2016.8月収支報告など

フリマボランティアfreiとして、 まだまだ活動を始めたばかりのため、 どういう立場で活動しているかが、 分かりにくいというお声を頂いています。 立ち上げ当初から、メンバーも増え、 色々な意見も出ていますが、なかなか顔を見て 相談する機会を作ることが出来ず、 まとまっていない部分も確かにあるように思います。 ただ、HPにあるように 、 自由な精神で、保護活動をしている方…

続きを読む

2016.8月ウイングタウンフリマご報告

皆様の温かいご支援のお陰で、 今日も、フリマを無事に出店、終了することが出来ました。 本当にありがとうございました。 あんまり暑くならない良いな~と思いながら、現地に9時到着。 タープを立てるまでもないかな?的な曇りだったので、 前半はタープなしでフリマ開始。 でも、やっぱり途中で暑くなり、タープを立てました(^_^;) ワンコベッド作家のみぃさん、 ごまふう…

続きを読む

ご寄付をありがとうございます

フリマ用品のご寄付を頂きましたので報告させて頂きます。 手作りの素敵なドライフラワー ☆林様、ありがとうございます。 ばんこさんのワンちゃん鉛筆 色々なワンちゃんがいますよ(=⌒▽⌒=) ばんこさん、ありがとうございました。 ばんこさんは、他にも色々お作りになっています。 私もボールペンをオーダーさせて頂きました。 ブログはこちらで…

続きを読む

16.8月エルエルフリマ売上などご報告

昨日のエルエルタウン岡崎フリマの ご報告をさせて頂きます。 フリマの開店時間は10時~ですが、 準備開始の9時頃には、既にお客様がいらしていて、 開店を待って下さったり、本当に多くの方に、 お買い物をして頂けました。 テーマカラーの空色の看板を掲げてやらせて頂きました。 文字が小さいので、全ての方に読ん頂けたかどうか分かりませんが、 フリマ出店の理…

続きを読む

ありがとうございました

frei として、最初のフリマ、 エルエルタウン岡崎、 皆様の温かい応援のお陰で、 無事に出店、終了しました。 本当にありがとうございました。 売り上げ等、詳しいご報告は、 明日させて頂きたいと思っております。 今日は、フリマ用品やご支援物資を、 会場まで届けて頂き、励まし、応援のお気持ちを下さった皆様をご紹介させて頂きます。 けいママ様 素敵なハ…

続きを読む

ご支援のお礼とHP開設のお知らせ

いつも私を応援してくれる友人であり、 アニマルセラピーのボラ仲間でもある フレブルの文太君とさくらちゃんのママから、 frei にフリマ用品を頂きました。 段ボールにぎゅうぎゅうに詰めて送ってくれました。 ありがとうございます。 彼女は、つい最近、熊本の益城町へもボランティアに行ってます。 益城町の避難所に併設された いぬ猫家族プロジェクトハウスのお手伝いだったそ…

続きを読む