平成28年10~12月収支報告書

皆様、大晦日をいかがお過ごしでしょうか? 今年も残すところ、あと数時間。 振り返ってみると、私達にとっては、 ただただ、『感謝』の言葉、一言に尽きる年だった思っています。 本当にお世話になり、支えて頂き、 ありがとうございました。 某団体を辞めた後、立ち上げたfrei は、 何処までのことが出来るのか、 正直分からず、それでもがむしゃらに走って来ました。 そんな私達…

続きを読む

平成28年12月収支報告

大変遅くなりましたが、 今月の収支報告をさせて頂きます。 その前に、frei 役員の役割分担について。 (役員なんて大袈裟ですが^^;) 代表は、主にフリマの出店申し込みや準備、 フリマ用品、ハンドメイドの品物などの管理をしています。 沢山の品物を仕訳したり、値付けしたり。 しっかりと管理し、お預かりするためのスペースが、 代表宅にあるからこそ出来ていることだと思います…

続きを読む

平成28年11月収支報告

11月は、計5回のフリマ出店ができ、 いつもより多くの利益がありました。 ご支援や応援をして下さる皆様には、 いつも本当に感謝をしています。 私達は、私達に出来ることを!と、 このfrei を立ち上げましたが、 私達だけでは出来ないことが、 こうして出来ているのは、 支えて下さる多くの皆様の保護犬・猫への お優しいお気持ちのお蔭です。 そのお気持ちに、精一杯応えられる…

続きを読む