平成29年10月~12月分収支報告書

今年最後の更新は、3ヶ月ごとの収支報告をさせて頂きます。 frei が2年目を迎えた今年も、多くの方に支えて頂き、 活動を続けることが出来ましたことを、まずはお礼申し上げます。 活動を続ける中では、ご迷惑をおかけすることも多々あったと思います。 スタッフ一同、心からお詫びいたします。 そして、そんな至らないfrei を温かく見守って下さったことにも、感謝申し上げます。 …

続きを読む

平成29年12月収支報告

平成29年も残すところ、あと二日となりました。 皆様、大掃除は終られましたか? 今月は、えんねこさんにお誘い頂いた二日間の、 ユニバーサルホーム豊田店さんでのイベントに始まり、 おさんぽさんのフリマで終了させて頂きましたので 収支報告までに沢山のお時間を頂くことが出来ました。 会計を任されている身として、 年の瀬の慌ただしい中でしたので、とても有り難かったです。 …

続きを読む

岡崎地域猫会さんのブログより

おばあちゃんに、ご飯は食べてくださいねって言うと、 つい猫が優先になっちゃうって(;_;) 70歳の独り暮らしのお宅。 野良猫の多さに、ご自身でコツコツ避妊、去勢され、家猫、外猫含め60匹以上(´д`|||) 金額を聞いてびっくり( ノД`)… 家猫は、10歳以上の腎臓などが悪い猫ちゃん達30匹。 外猫ちゃんも管理され、深夜2時くらいまで餌やり。 猫の世話で…

続きを読む

来年1月のフリマ予定と物資の発送

いつもfrei を応援して頂き、ブログもご覧頂きまして、ありがとうございます。 今年のフリマ活動は全て終了し、 只今、今月の支援内容の検討と収支の計算等をしています。 収支報告までは、今暫くお待ち頂ければ幸いです。 来年1月の予定ですが、まず、新年初フリマとして、 大規模なDOGマルシェに出店させて頂きます。 1月8日(祝・月)成人の日に ボートレースとこなめで開…

続きを読む

17.12月おさんぽさんフリマご報告

日曜日に開催したfrei 今年最後のフリマ、 おさんぽさんフリマの報告をさせて頂きます。 療養中のマロンママ、 大事な検査を控えている寧々ママも、 フリマに来て下さる皆様にお会いしたいと、 駆けつけてくれて、とても賑やかなフリマになりました。 マロンママや寧々ママのことを心配して、 お声をかけて下さる方も多く、 皆様の優しさを、更に感じる一日となりました。 …

続きを読む

ユニバーサルホームさん二日間のご報告

二日間のイベントのご報告をさせて頂きます。 両日とも、本当にお天気に恵まれて、沢山の方にご来場頂きました。 一日目の様子(↓) ほとんど写真が撮れていなくてすみません。 こちらの方が、様子が良く分かると思います。 ⇒さくらとわかまるのブログ 二日目の様子(↓) 二日目も沢山のワンちゃんに遊びに来て頂いたのに、 お写真がなくて、すみません。 譲…

続きを読む

ユニバーサルホームさんイベント2日目も終了

今日も一日ぽかぽか陽気の、 とても良いお天気に恵まれ、イベント最終日を終了することが出来ました。 (※昨日、午後から展示場側が日陰になりましたので、 今日は反対側でフリマをさせて頂きました。↑ お蔭でとても暖かく午前中は上着がいらないくらいでした。) 昨日に引き続き、お客様がぞくぞくと来て下さり、 とても楽しいイベントになりました。 お越し下さった皆様、ありが…

続きを読む

ユニバーサルホームさんイベント一日目終了

本日のイベント、無事に終了しました。 お越し頂きました皆様、ありがとうございました。 そして、ワンちゃんをお連れ頂き、 譲渡会に参加して下さったレビュー動物愛護様にも、 感謝申し上げます。 昨日がとても寒かったので、 しっかり着込んで向かいましたが、 思ったよりは寒くなく、なかなかのフリマ日和となりました。 初めましての方々との会話も楽しく、 ユニバーサル…

続きを読む

イベント内容訂正とご寄付の紹介、物資発送

まず初めに、昨日お知らせしたばかりですが、 週末のユニバーサルホーム豊田店さんでの、  イベント内容の訂正をさせて頂きます。 予定していました、 ハーバリウムのワークショップですが、 先生の急なご事情により、 残念ながら開催出来なくなりました。 楽しみにして下さっていた皆様には、申し訳ありません。 でも、素敵なハーバリウムの作品は、 としちゃんがしっか…

続きを読む

週末イベントとおさんぽさんフリマのご案内

ユニバーサルホーム豊田店さん イベントのチラシが届きましたので、ご紹介します。 frei は右上部分に紹介して頂いています(^_^) フリマの他、子供さんと一緒に、 クリスマス雑貨を作ることが出来たり、 美味しいフランクフルトを無料で食べられたり、 とっても楽しい内容になっています。 今回のイベントでは、えんねこさんにお誘い頂き、 展示場の駐車場を…

続きを読む