平成30年1月収支報告

今日も寒い一日でしたね。 でも愛知の寒さは、まだまだ良い方ですよね。 もっと寒さの厳しい所で、 食べ物に飢え、愛情に飢えながらも、 じっと耐え、春が来るのを待っている動物達もいます。 今日、とある方からご寄付を沢山お預かりしました。 (その紹介は明日させて頂きます) お話をさせて頂く中で、こんなお言葉がありました。 「自分は暖かい部屋で、温かい食べ物を食べ…

続きを読む

18.1月ホコ天フリマご報告

土曜日のホコ天フリマのご報告です。 まずは、、、 当日時間が経つにつれ、 風が強くなり、何度も品物が飛ばされる等で、 1時間程早く終了させて頂き、 ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫びいたします。 2時以降にお越し下さった方がいらっしゃいましたら 大変申し訳ありませんでした。 ブースの場所がいつもと違い、大垣共立銀行さんの建物と、 マンションの間ぐらいの位置で、 全…

続きを読む

支援物資のお届け

今年の冬は例年よりとても寒いそうです。 気象庁の予想でも、 立春を過ぎても、気温が低くなる日が多いとか・・・。 この寒さをしのぐために、frei で毛布のご支援を呼びかけさせて頂きました。 今までに沢山の毛布やフリースの膝掛け等をお預かりし、センター等へ順次お送りしています。 先週、この冬2度目となる新潟へ、 毛布、フリースそれぞれ5枚ずつを、お送りしました。 …

続きを読む

支援物資お届け報告(マロンママより)

病気療養中のマロンママではありますが、 地元豊川で活動されている、 ニャンとかしまい豊川さんが管理されている公園へ、 支援物資である使い捨てカイロをお届けしてくれました。 その様子はこちら https://ameblo.jp/bibi-20040203/entry-12346567466.html さて、frei は昨日全体会議を終え、 反省点や今後の課題を、しっかりと…

続きを読む

ご寄付の紹介

お預かりしていますご寄付の紹介です。 ワンちゃん用のクッション(座布団)。 サイズは中型犬くらいだと思います。 私がお世話になっているトレーナーのO先生からです。 ありがとうございました。 フリマで販売予定です。 新品ですが、長く保管をしていたため、 中綿に少々難がありますので、ご確認頂きますようお願いいたします。 その場でスタッフも、説明させて頂きま…

続きを読む

支援物資のお届けと全体会議

先日、支援物資を発送させて頂きましたので、 お知らせいたします。 お届け先は、三重県のpawshandsさんです。 frei の資金から、療法食で結石が出来ないよう、 管理が必要なパピヨン笑君にフードを購入させて頂き、 その他ご寄付頂きましたシーツやワンちゃん用おやつ、 タオルも一緒にお送りしました。 いつもfrei を応援して下さる多くの皆様のお蔭で、 …

続きを読む

支援物資のお届けとはーちゃんの紹介

先週の土曜日、エルエルフリマ終了後、 あんじょう地域ねこの会さん譲渡会へ、 代表が物資のお届けに行きました。 お届けしたのは、のフードやトイレシート、猫砂です。 譲渡会は沢山の方が来場されて、とても賑わっていたそうです。 お忙しい中、対応して下さいましたスタッフの皆様、ありがとうございました。 ご縁がつながった猫ちゃんが沢山いると良いなと思います。 同じく…

続きを読む

18.1月エルエルフリマご報告

昨日のエルエルタウン岡崎フリマの報告をさせて頂きます。 先月出店をしなかったからか、 朝から多くのお客様が待っていて下さいました。 本当に有り難く思います。 いつもは強風のエルエルタウン。 思ったよりも風がなく、日差しもあって、 最近のエルエルでは、一番のフリマ日和だったかも知れません。 寒がりな私は、とても助かりました^^ ご寄付を頂きましたので、まずは、 …

続きを読む

常滑DOGマルシェご報告

昨日のDOGマルシェには、 雨の中を、本当に沢山の方、沢山のワンちゃんがご来場下さったようです。 frei のブースにも、沢山の方にお立ち寄り頂きました。 多くのプロのお店が並ぶ中、 frei の活動にご賛同下さり、 少しでも支援になるならと、 ご購入して下さる皆様のお気持ちに感動したり、 また、frei をご存知でない方々にも、 活動についてお話をさせて頂くこともでき、 …

続きを読む