笑みフェス開催時間の変更

主催者様よりご連絡頂きました。 台風の影響を考え、開催時間の変更です。 10時半~17時の予定でしたが、 10時半~14時までとなります。 (台風の状況によっては、前倒しになることもあるそうです) 夕方には、雨も風も強くなりそうですので、 お越し下さる皆様は、 早めに帰路について頂くよう、 ご来場は午前中の方が良いかも知れませんし、 状況によっては外出を控えて頂…

続きを読む

ハルさんのリメ缶と明日は笑みフェスですが・・・。

来月開催の ワンニャンのためのわくどきDay HPでも情報を随時発信中→HP その情報③として、 ちいさなガーデンとなりのハルさんファミリーのご紹介を先日させて頂きました。 →9/19のブログ 今回のわくどきDayでは、 お得にハルさんのリメ缶を販売して下さいますので、改めてご紹介いたします。 こちら(↑)、ハルさんが描く可愛いワンちゃんのイラストが入…

続きを読む

わくどきDay情報④

わくどきDay情報④です。 今日は、一般社団法人SORA小さな命を救う会さんをご紹介します。 SORAさんは、愛知県、三重県、名古屋市、 豊田市などから認定をされている団体さんです。 遺棄や放浪、持ち込みなどでセンターや保健所等に収容されたり、 飼い主の放棄等、行き場を無くした犬達を、 1匹でも多く幸せにしたいという思いから活動をされています。 わくどきDayで…

続きを読む

2日間のフリマ報告とご寄付の紹介

昨日は、ドミー大樹寺店でのフリマに、 多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。 絆の看板犬ちゃん達のお陰もあり、 足を留めて下さる方も多く、 絆パパ&ママさん、そしてメンバーも、 わくどきのチラシ、笑みフェスのチラシ、 絆の啓発チラシを配りながら、お話を聞いて頂くことができました。 初めての場所ではありましたが、 温かく迎えて頂きましたこと、感謝申し上げます…

続きを読む

明日はドミー大樹寺店でフリマです

昨日のホコ天きーぼー市フリマへお越し下さいました皆様、 ありがとうございました。 朝は雨が降っていましたので、現地到着がいつもより遅れてしまい、 販売開始までに、お待ち頂くお時間がありましたのに、 沢山のお買い物をして頂きました。 (落ち着いた頃に撮影。午後からは良いお天気になりました。) ホコ天が3ヶ月間お休みでしたので、 お久しぶりにお会いする方々のお元気な様子…

続きを読む

本日のホコ天フリマ

フリマボランティアfrei 本日開催の ホコ天きーぼー市に、 フリマ出店させて頂きます。 雨はこの後、止んで来るとの予報です。 到着が少し遅れる可能性があります。 そのため、お買いものをして頂けるまでに、 お待たせしてしまうかも知れませんが、 何とぞ、ご了承ください。

続きを読む

明日はホコ天フリマと週末イベント情報

昨日も今日も生憎のお天気で、少し肌寒く感じますね。 つい先日まで、「暑い暑い!」と言っていたのに、すっかり秋なのでしょうか? 明日からは3連休という方も沢山いらっしゃると思います。 お天気の予報は、余り良くない感じですが、 動物愛護週間のイベントも、 各地で開催されますので、 有意義なお休みをお過ごし頂ければと思います。 freiは、JR安城駅前にて、 ホコ天きーぼー市に…

続きを読む

わくどきDay情報③

わくどき情報③は、 小さなガーデンとなりのハルさんファミリーのご紹介です。 freiの多肉担当としちゃんが、 毎月参加させて頂いている幸田町の正楽寺さんで開催中の木工クラフト市。 こちらでは、ハルさんファミリーとして、 ブースにお邪魔して、 多肉の寄せ植えやリメイク鉢を販売させて頂いてます。 お越し下さった方はご存じかと思いますが、 ハルさんファミリーは、今や大所帯。…

続きを読む

ハートフルまつりとご寄付の紹介と

一昨日の日曜日(16日)に、 保護っ子基金さんが参加された デンソーハートフルまつりに、お邪魔して来ました。 保護っ子基金のスタッフの皆様、 フリマや着ぐるみを着ての呼び込みなど、頑張っていらっしゃいました。 小さな命の写真展は、撮影が禁止ですので、 どのような写真が展示されていたかお見せ出来ないのですが、 胸が締め付けられるような気持ちになるも…

続きを読む

おかざきカントリーフェスタのご報告

昨日のカントリーフェスタは、時折雨が降る中でしたが、 本当に沢山の方がご来場下さいました。 (会場中央辺りからの写真) maro-cocoブースにも、多くの方にお立ち寄り頂きました。 作品を委託して下さっている作家様、 そして誘ってくれたmaro-cocoさんに、 感謝申し上げます。ありがとうございました。 カントリーフェスタに参加させて頂くのは、 今…

続きを読む