ご寄付の紹介と明日は木工クラフト市です

ご寄付を頂いています。 順にご紹介をして行こうと思います。 沢山の方にfreiの活動にご賛同頂き、 本当に嬉しく、感謝申し上げます。 まずは、☆高様より タオルのセットや時計、毛糸など、 沢山のフリマ用品を頂きました。 ありがとうございました。 そしてこちらは、兵庫県で活動されている、 一般社団法人 アニマルケアラヴァーズの代表田中様からです。 …

続きを読む

わくどきDay情報⑤

わくどきDay情報⑤は、NPO法人えんねこさんのご紹介です。 えんねこさんは、 豊田市動物愛護センター、 愛知県動物保護管理センターと連携をされながら、 猫ちゃんを取り巻く環境の改善、 TNR活動、動物愛護の啓発・啓蒙活動をされています。 昨年もわくどきDayにご参加頂きましたが、 今年は、更にパワーアップして、参加して下さいます。 まずは、アニマルコミュニケーション…

続きを読む

平成30年7月~9月収支報告書

多くの応援、支援して下さる皆様に感謝の気持ちを込めて、 平成30年7月~9月分をまとめた収支報告書の提示と、通帳の開示をさせて頂きます。 支援の送金先については、こちらの1ヶ月毎の収支報告でご確認頂けます。 平成30年7月、8月、9月 通帳の最終残高ですが、先日出店させて頂いた『笑みフェス』の売上入金後となっています。 『笑みフェス』分は、今月(10月)分と…

続きを読む

平成30年9月収支報告

多くの皆様に感謝の気持ちを込めて、 フリマボランティアfrei平成30年9月の収支報告をさせて頂きます。 〈平成30年8月分までの繰越金〉  69,475円 〈収 入〉 ①フリマ売り上げ 98,830円 ※マロンママのお店売上、 えっちゃんのメルカリ売上、 としちゃんの多肉売上利益を含む 〈支 出〉 ①宅配料、振り込み手数料など経費 21…

続きを読む

笑みフェスご報告とハンドメイドのご紹介と今月のフリマ予定

今日は、台風一過のきれいな青空を見上げる朝を迎えました。 各地で被害もあり、未だ停電のところもあるようです。 皆様は、大丈夫でしたでしょうか? 今年は本当に台風が多く、 24号を後追いするような25号が発生しているとのこと。 今後の進路にもご注意下さい。 昨日は、台風の影響を考慮し、 時間を変更して、笑みフェスが開催されました。 お客様にはご無理のない…

続きを読む