本日はドッグマルシェ2日目です

昨日から始まりました、 GODマルシェinボートレースとこなめ freiブースにも沢山の方にお立ち寄り頂きました。 ブースは、こんな感じです。 お隣のmaro-cocoブースと、つなげて使わせて頂いています。 maro-cocoおやつは大人気でした。 freiの作家様が心をこめて作って下さったハンドメイドも、 多くの方に手に取って頂きました。 …

続きを読む

明日のドッグマルシェ情報とご寄付の紹介

本日は、おかざきカントリーフェスタに参加させて頂いています。 そして明日、明後日は、 常滑で開催の、DOGマルシェinボートレースとこなめに参加します。 ※ペット同伴のお客様へのお願いがHP上(トップページ下)に掲載されています。 同伴される皆様は、ご一読頂きますようお願いいたします。 会場案内図はこちら→★ freiブースは28番、maro-cocoブースは…

続きを読む

ご寄付の紹介と明日はカントリーフェスタ

遠く新潟から、松ママ様が送って下さいました。 手づくりのパラコードリードです。 とても沢山、そして手の込んだ作品です。 一つずつご紹介したいところですが、数本ずつとさせて頂きます。 ショートリードと、お花の形がアクセントになっているリードです。 こちらは、幅が広くなっていて、しっかりと編まれています。 色の組み合わせも楽しくて、素敵な作品です。 …

続きを読む

岡猫さんのハンドメイドとご寄付の紹介

岡崎地域猫の会さんを応援されている、 作家のさときちさんより、 素敵なハンドメイド作品が沢山届きましたので、ご紹介します。 まずは、スマホポーチです。 くるみボタンにかけたループを外して、 バッグの持ち手にかけて頂けます。 スマホだけでなく、小物もバッグの中で迷子にならず持ち運びが出来そうです。 5種類ありますが、数の少ないものもありますので、ご了承下さい。 …

続きを読む

支援のお届け報告

2件のお届けをさせて頂きましたので、ご報告いたします。 まずは、一昨日の日曜日、 豊橋で開催されたイベントに参加されていたあにまるあいずさんへ。 frei新メンバーのあきちゃんが猫砂をお届けしてくれました。 (猫砂はfreiの資金から購入させて頂きました。) 生憎のお天気でしたが、 譲渡会の会場には沢山の方がいらしていたそうです。 ワンちゃん、猫ちゃんも頑張っていた…

続きを読む

ご寄付をありがとうございました

沢山のご寄付をお預かりしていますので、ご紹介させて頂きます。 間☆様から、ワンちゃん用品、フリマ用品を頂きました。 ありがとうございました。 ワンちゃんのおもちゃは、今週末のドッグマルシェで販売をさせて頂きます。 フードは支援としてお届けしたいと思います。 メンバーえっちゃんのお母様のご友人の皆様から。 沢山のフリマ用品を頂きました。 ありがとうございました…

続きを読む

週末譲渡会情報

今週末も譲渡会、里親会が開催されます。 お時間がありましたら、お出かけ頂ければと思います。 ・豊田市動物愛護センター 猫の譲渡会  3/3(日)受付:午前9時30分~ 飼い主募集中の猫ちゃん一覧→◆ ・あにまるあいずさん 3/3(日)12~13時半 つむぎコーポレーション(豊橋医療センター隣り) イベント(↓)に参加され、譲渡会とパネル展を開催されます。 …

続きを読む

平成31年2月収支報告

多くの皆様に感謝の気持ちを込めて、 フリマボランティアfrei平成31年2月の収支報告をさせて頂きます。 〈平成31年1月分までの繰越金〉  84,269円 〈収 入〉 ①フリマ売り上げ 98,381円 ※えっちゃん、りかちん、 としちゃん、maro-coco売上利益寄付、 マロンママのお店の売上を含む 〈支 出〉 ①宅配料など経費 4,200…

続きを読む