平成31年4月収支報告

多くの皆様に感謝の気持ちを込めて、 フリマボランティアfrei、 平成最後(H31.4)の収支報告をさせて頂きます。 〈平成31年3月分までの繰越金〉  121,380円 〈収 入〉 ①フリマ売り上げ 85,220円 ※りかちん、みぃさんハンドメイド売上利益、 マロンママ、あきちゃんのお店の売上を含む ②ご寄付  1,200円 クラスポ蒲郡フリマ…

続きを読む

支援のお届け報告

昨日、今日と支援のお届けをさせて頂きましたので、ご報告いたします。 まず、昨日お伺いしたのは、 先月オープンしたばかりのオフィスで、 譲渡会を開催されていた、 一般社団法人SORA小さな命を救う会さんです。 外観と室内の様子 可愛いオリジナルグッズが沢山ありました。 保護っ子ちゃん達も頑張っていました。 右上は、2階にあるお部屋です。 イベントをやら…

続きを読む

ご寄付を沢山ありがとうございます

沢山のご寄付をお預かりしましたので、ご紹介します。 まずは、マロンママがお預かりしたお品です。 こちらのお洋服は、お店のお客様からです。 ありがとうございます。 マロンママのお店で先行販売をさせて頂いています。 こちらも、マロンママにお届け下さいました。 ピコちゃん様からです。 アクセサリーや雑貨、書き損じ葉書もとても沢山頂きました。 ありがとうご…

続きを読む

ホコ天きーぼー市出店中止のお知らせ

本日のホコ天フリマに、 足をお運び頂くご予定をして下さった皆様には、 大変申し訳ありません。 メンバーの急な家庭の事情により、 本日の出店を中止させて頂くこととなりました。 ホコ天フリマを楽しみにして下さっている常連のお客様にと、 また、平成最後のフリマのつもりで、 沢山の品物をお持ちする準備もしておりましたが、 急遽、このような事情により、 出店中止にさせて頂くこ…

続きを読む

週末譲渡会情報とfreiよりお知らせ

明日から10連休という方も多いかと思います。 平成から令和に時代が変わる今年のGW。 皆様は、どのように過ごされますか? 新しい時代の幕開けですが、 全国には、変わらず救いを求めている命が溢れています。 令和の時代は、小さな命にも、 幸せが平等に訪れますように。 悲しむ命が無くなりますように。 心から祈っています。 週末譲渡会情報です。 ・豊田市動物愛…

続きを読む

支援のお届け報告

支援物資のお届けをさせて頂きましたので、ご報告いたします。 まずは、三重県で活動されているムック王国さんへ。 猫ちゃんの保護が多いとのことで、 お預かりしていたキャットフードと、 小さめのキャリー、 freiの資金から購入させて頂いた物資も併せて、 ゆうパック2個口でお送りしました。 (下段真ん中ピンクの物がキャリー) 今回購入した子猫用のフード等 …

続きを読む

ご寄付の紹介

ご寄付を頂きましたので、ご紹介いたします。 メンバーあきちゃんが受け取ってくれました。 はなちゃんのママさんからです。 いつもお心を寄せて頂きありがとうございます。 マロンママが、お店のお客様から受け取ってくれました。 お洋服6着です。 ありがとうございました。 こちらは、マロンママのお店で先行販売させて頂いています。 …

続きを読む

明日(21日)の譲渡会情報

週末のお天気は良さそうです。 春のお出かけに、ワンちゃん、猫ちゃんの譲渡会はいかがでしょうか? 沢山の仔が、素敵な家族との出会いを待っています。 明日21日(日)開催の譲渡会です。 ・豊田市動物愛護センター 猫の譲渡会  受付:午前9時30分~ 飼い主募集中の猫ちゃん一覧→◆ ・一般社団法人SORA小さな命を救う会さん 13時30分~15時30分 動物…

続きを読む

19.4月エルエルタウン~クラスポフリマご報告

今日は冷たい雨がシトシト降っている愛知県地方ですが、 昨日のクラスポフリマは、 風はあったものの、 とても良いお天気に恵まれました。 (↑)フリマ開始時刻少し前。 両側に沢山の出店者様のブースが並びます。 (↓)freiのブースもスタンバイが完了。 クラスポフリマは基本、 第3火曜の平日開催のため、 freiは、祝日に開催となった日にしか、 今までは参…

続きを読む

明日のお知らせと嬉しい出会いの詳細

先日は、エルエルタウンのフリマに、 沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました。 落ち着いた頃に撮影。とても良いお天気でした^^ また、昨日は、 西尾勤労会館で開催の カントリーマーケットに出展していた、 maro-cocoブースや、 綾乃先生のワークショップにも、 多くの方に訪れて頂いたと、 嬉しい報告もありました。 本当にありがとうございます。 …

続きを読む