ご寄付の紹介(続き)とフリマ追加のお知らせ

昨日のブログに引き続き、 今日もご寄付の紹介をさせて頂きます。 あきちゃんに託して下さったご寄付の続きです。 くーちゃんのママさんからです。 ワンちゃん用品、日用品、お洋服等ありがとうございました。 ふぅ&くぅママさんからも、 ワンちゃんのもの、お洋服やカバンなど本当に沢山頂きました。 ありがとうございました。 そして、あき…

続きを読む

ご寄付の紹介です

沢山のご寄付をお預かりしていますので、 二日に分けてご紹介したいと思います。 まずは、りかちんに託して頂いたご寄付です。 りかちんの先輩の方から、ベッドとタオルです。 ありがとうございました。 りかちんの妹さんからは、お洋服を沢山頂きました。 妹さんのご友人の方からは、食器を頂きました。 ありがとうございました。 あきちゃん…

続きを読む

19.4月木工クラフト市ご報告

昨日は、本当に良いお天気の中、 また、満開の桜の下で、 木工クラフト市に出店させて頂き、 沢山の方にお越し頂きました。 ありがとうございました。 木工関係のお店は勿論、 小さなガーデンとなりのハルさんファミリーや、 美味しい珈琲屋さん、可愛い雑貨や、 オーガニック生地を使った衣類を販売しているお店、 他にも楽しいお店が沢山出店されていました。 …

続きを読む

沢山のご寄付をありがとうございます

沢山のご寄付を頂きありがとうございます。 感謝の気持ちを込めてご紹介したいと思います。 uwatanさんから、代表宅に届けて頂きました。 ワンちゃんのお洋服、クレート、 ペット用ステップ(階段)など。 遠方より沢山送って下さいました。 uwatanさん、ありがとうございました。 次は、メンバーアキちゃんのお義姉さまからです。 全てハンドメイドのぬいぐるみで…

続きを読む

平成31年1月~3月収支報告書

新元号が発表されました。 「令和」 令和には、人々が美しく心を寄せ合う中で、 文化が生まれ育つという意味が込められているそうです。 悲しいニュースや、 胸が締め付けられるような事件も多い中、 心を寄せ合うことの大切さを、 今一度思い出して頂けたら、 新しい時代には、きっと、 優しさも大きく育つのではないでしょうか。 小さな命に対しても、 人々が美しく心を寄せ…

続きを読む