週末譲渡会情報と赤いりぼん

明日から11月です。 今年もあと2ヶ月で終わってしまうなんて、 月日が経つのを本当に早く感じます。 暑い夏が長く続いたかと思ったら、 あっという間に寒い冬が来そうです。 過酷な状況に置かれている動物達や、 ずっとの家族を待っている保護っ子達が、 もうすぐ来る寒い冬には、 暖かな環境や家族の中で、 幸せな時間を過ごすことが出来ますように。 この週末は3連休という方も…

続きを読む

えんねこさん応援グッズとご寄付の紹介

NPO法人えんねこさんより、 この度、ハンドメイド品などをお預かりして、 委託販売をさせて頂くことになりました。 まずは、素敵なハンドメイドのお品を、 一部ですが、ご紹介致します。 バッグやポーチ、巾着袋など ブックカバー、眼鏡ケース、ティッシュケースなど そして、さくらねこキーホルダーも、 販売させて頂きます。 可愛いキーホルダーを…

続きを読む

ご寄付の紹介とフリマ報告

先日より引き続き、ご寄付の紹介をさせて頂きます。 まず、代表のところへ送って下さったのは、uwatanさんです。 お洋服やバッグ等、沢山送って頂きました。 いつも遠くから応援して頂いています。本当にありがとうございます。 次のご寄付は、マロンママのところへ送って頂きました。 みのりさんとピコちゃんさんからです。 お二人でまとめて送って下さったそうです。 …

続きを読む

ご寄付の紹介と浜名湖ドッグマルシェと来月のフリマ予定

今日(10/26)のホコ天きーぼー市は、 大感謝祭ということで、時間も拡大版となり、 1時間長くフリマをさせて頂き、沢山の方にお越し頂きました。 ありがとうございました。 フリマ報告の前に、 多くの皆様からフリマ用品などご寄付をお預かりしていますので、 ご紹介させて頂きます。 まずは、ご紹介が遅れてしまっていましたが、 沢山のパラコードリードを送って頂いた松ママ様から、 …

続きを読む

2019わくどきDay報告④

わくどきDay報告も、最後となります。 盛り上げて下さった出店者様、 そしてfreiの様子です。 まずは、人と犬の癒しやさん揉みの樹さん。 りっこ先生には、1回目から参加して頂き、 いつもお世話になっています。 沢山のワンちゃんの、 ドッグマッサージとプチトリミングで、 りっこ先生は大忙しだったようですが、 いつも笑顔で対応されていました。 2回目…

続きを読む

2019わくどきDayご報告③

わくどきDay報告③は、出店者様の様子です。 今回も動物愛護活動を応援して下さっている方々が、 わくどきDayを盛り上げて下さいました。 まずは、初参加の狂猫屋さんのブースです。 可愛いがま口がずらりと並び、その横には、素敵な看板も。 ご自身も猫ちゃんのために活動されていらっしゃるのですが、 今回freiのフリマ用にと、がま口と移動ポケットをご寄付下さいました…

続きを読む

2019わくどきDay報告②

わくどきDay報告②も、引き続き、 参加団体様の様子を写真でお伝えします。 西三河Dog&Catさんは、 チャリティーバザーと保護犬の譲渡会、 しつけ相談などを開催して下さいました。 譲渡会に参加してくれたワンコは、 ゴロー君(左)とロック君(右) とっても仲良しの2頭でした。 素敵な家族とのご縁がつながっていますように。 freiか…

続きを読む

2019わくどきDay報告①

わくどきDayのご報告①は、 参加団体様の様子を、簡単ではありますが、 写真でご紹介致します。 まずPart1は、以下の3つの団体様です。 一般社団法人SORA小さな命を救う会さんからご紹介します。 チャリティーバザーと保護犬の譲渡会を開催して下さいました。 譲渡会のワンちゃんの周りにはいつも沢山の人が。 ワンちゃんへの愛情のバトンがつながっていたら、嬉しく…

続きを読む

ワンニャンのためのわくどきDay、ありがとうございました!

昨日(10/20)開催させて頂いた、 frei主催の『ワンニャンのためのわくどきDay』。 前日までに、まとまった雨が降って、 グランドコンディションも悪く、 朝は風も少しあって、肌寒く感じましたが、 それでも雨が降る心配のない当日を迎えたことを、 とても有難く思いながら、スタッフ一同、朝の準備をさせて頂きました。 イベント開始10時半を過ぎると、 徐々に太陽が顔を出し、…

続きを読む

本日、開催!!ワンニャンのためのわくどきDay

沢山の方のご来場をお待ちしております! お車でお越しの方は、 市場駐車場へお停め下さい。 (↓ピンクの部分) 会場周辺の道路は、 一部の緊急車両のみ駐車させて頂いております。 また、イベント開始は10時半~です。 それより早くおいで頂きましても、 ご入場して頂けません。 大変申し訳ありませんが、 準備が整うまで、お待ち頂ければと思います。 よ…

続きを読む