支援のお届け報告

この週末で、2件の支援のお届けをさせて頂きましたので、ご報告します。 まず、皆様からお預かりしていた、 猫ちゃんのフードや猫砂、トイレ、 そしてトイレシートに、『いぬのきもち』を、 あにまるあいずさんの支援物資お届け先である、 蒲郡のアトリエルさんへお持ちしました。 今人間はコロナ渦中ですが、 猫ちゃんにとっては関係なく、 子猫が産まれるシーズンを迎えています…

続きを読む

ご寄付の紹介とマスクの納品とクラウドファンディング

いつもfreiに沢山のご寄付を下さる村☆様より、 昨日お預かりしたご寄付をご紹介致します。 ペット用の階段です。 とても立派な作りの階段を頂きました。 他にも、お洋服やこたつ布団(新品)など、 沢山のご寄付をありがとうございました。 (介護用オムツはご近所の方から預かって下さいました。) フリマが再開できるようになりましたら、販売させて頂きます。 …

続きを読む

ご寄付の紹介です

世界中が新型コロナウィルスで、混乱している中、 freiにご寄付を託して下さり、ありがとうございます。 遅れていましたが、ご寄付の紹介をさせて頂きます。 ↑沢山のお洋服をゆか先生から頂きました。 ありがとうございました。 現在はフリマ活動が出来ていませんので、 再開されるまで、大切に保管させて頂きます。 N様より猫ちゃんのフードを頂きました。 …

続きを読む

ご寄付の紹介

ご寄付をお預かりしましたので、ご紹介致します。 りかちんのご友人から。 亡くなったワンちゃんが遺してくれたものだそうです。 ありがとうございました。 支援としてお届けしたいと思います。 こちらは、アキちゃんがお預かりしました。 ご友人のご実家のワンちゃんが遺してくれたものです。 ありがとうございました。 りんりるさんからは、また沢山のマスク…

続きを読む

大切な皆様へ(新型コロナウィルス情報)

日々、新型コロナウィルスの恐怖が迫って来るのを感じています。 今日(4/5)は木工クラフト市開催日ですが、 frei、maro-coco、としちゃん、全て出店を控えています。 寧々ママさんが参加して下さっていた、 瀬戸市の銀座なんでも生き生きマルシェも中止になっています。 国が非常事態であることを、 未だ宣言していませんが、 医療現場は崩壊寸前のところもあります。 既に非…

続きを読む

フリマ活動中止のお知らせ

昨今の新型コロナウィルスの感染症拡大の状況を踏まえ、 先日予定としてお知らせした、 全てのフリマ出店を中止させて頂きたいと思います。 感染の拡大は、収束するどころか、 勢いが止まらず、 世界で起こっている非常事態に、 この日本も近い状態になって来ています。 これ以上感染を拡大させないためにも、 応援して下さる多くの皆様や、 メンバーの安全を守るためにも、 暫くの間は、…

続きを読む

2020年1月~3月度収支報告書

今日から新年度が始まりました。 新しい気持ちで、新しい場所で、 新しい生活が始まった方もいらっしゃると思います。 その一方、新しく始まる色々な予定が、 新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、 延期になったり、変更になったりして、 先行きに不安を抱えてみえる方も多くいらっしゃるでしょう。 今はひたすら耐え忍ぶ時なのかも知れません。 freiメンバーも、それぞれが出来ることは何…

続きを読む