わくどき情報⑨一般社団法人SORA小さな命を救う会さんのご紹介

いよいよ開催まで1ヶ月を切った、 ワンニャンのためのわくどきDay、 今日からは暫く、 参加団体様のご紹介となります。 大変お待たせ致しました。 まずご紹介させて頂くのは、 一般社団法人SORA 小さな命を救う会さんです。 HP→https://sora-chiisana.org/ 活動ブログ→https://ameblo.jp/sora-chiisana-inoc…

続きを読む

2020年7月~9月度収支報告書と来月のフリマ予定

昨日の9月分の収支報告に続きまして、 今日も感謝の気持ちを込めて、 2020年7月~9月、 3ヶ月分の収支報告書の提示と、 通帳の開示をさせて頂きます。 こうして活動が続けられるのも、 freiを支えて下さる全ての皆様のお蔭です。 本当にありがとうございます。 支援の送金先については、 こちらの1ヶ月ごとの収支報告でご確認頂けます。 7月 8月 9…

続きを読む

令和2年9月収支報告

最近は、朝晩はすっかり涼しくなり、 過ごしやすい日が多くなって来ましたね。 やっと秋を感じられるようになりました。 今年の夏はとても暑くて、 そして、長くて、そのような中、 今月も私達の活動を応援して下さったり、 フリマやイベントに、多くの方に足を運んで頂き、 本当にありがとうございました。 freiを支えて下さる全ての皆様に感謝の気持ちを込めて、 令和2年9月の収支報…

続きを読む

支援のお届け報告

支援のお届けを、まとめてご報告致します。 皆様からお預かりしていた支援物資から、 毛布やバスタオルを、 茨城県動物指導センターに。 (上段右側写真) 処方食の缶詰、おやつやチュール、 お散歩で使えるうんち袋、 そしてタオルを北海道の逢犬はうすさんへ。 (上段左側写真) ゆうパックでお送りしましたので、 送料を切手でお支払いしました。 ※一部端数(…

続きを読む

わくどき情報⑧Honu∞さんのご紹介

わくどき情報、出店者様のご紹介です。 昨年は礼華さんのお名前で、 可愛いイラストの雑貨を、 freiブース内で販売して下さいました。 当日、うちの子オーダーをされた方々もいらっしゃったと思います。 今年は、Honu∞として出店して下さいます。 うちの子オーダー可能なオリジナルデザイン・オリジナルグッズのお店として、 つい先日の9/16に、 ネットショップをオープンをさ…

続きを読む

わくどき情報⑦T・Oさんのご紹介とご寄付の紹介

わくどき情報、出店者様のご紹介。 今日は、T・Oさんです。 昨年からご参加頂いているT・Oさんは、 本革製のワンちゃんや猫ちゃんのキーホルダーやチャームを中心に、 色々な小物を全て手縫いで作っていらっしゃいます。 Instagramはこちら→ @toku302 ご自身の愛犬、愛猫ちゃんに似た子を見つけると、 思わず連れて帰りたくなるような、可愛い作品ばかりです。 …

続きを読む

ありがとうございました!3日間のご報告

9/18(金)本宿ミニフリマ、 19日(土)Revue動物愛護DAY、 21日(祝)munchの木、 間を1日空けての、連続での出店となりました。 どちらの会場でも、 多くの皆様の笑顔とワンちゃん達の元気な姿が溢れていて、 とても楽しい時間を過ごすをことが出来ました。 本当にありがとうございました。 本宿ミニフリマは、いつものように3ブースが出店。 お客…

続きを読む

明日はmunchの木!!

フリマ、イベント出店が続いており、 売上報告など遅れていますが、 明日も、ドッグカフェmunchさんで初の開催となる、 munchの木に出店させて頂きます。 開催場所が2カ所に分かれています。 一つはmunchさんの敷地、 もう一つは、すぐ近くの野本建設さんの敷地をお借りして。 freiは、としちゃんと一緒に、 munchさんの店舗前での出店となり…

続きを読む

わくどき情報⑥羊毛屋さんのご紹介

今日(9/19)開催された、 Revue動物愛護DAY、常滑りんくうマルシェに、 お越し下さいました皆様、ありがとうございました。 代表及び参加メンバーも楽しく出店させて頂けたようです。 詳しいご報告は後日にさせて頂き、 今日も引き続き、わくどき情報をお伝えします。 ご紹介するのは、こちらも昨年から参加して下さっている、 羊毛屋さんです。 ホームページはこちら→★ …

続きを読む

わくどき情報⑤狂猫屋さんのご紹介と明日のお知らせ

わくどき情報、出店者様のご紹介、 今日は昨年から参加して下さっている、 狂猫屋さんです。 FBページはこちら→★ Instagram→@kurunekoya ホームページ→狂猫屋 がま口ポーチや布小物、 ペットの用のおもちゃを、 一点一点手作りしながら、 売上の一部を自宅の元保護猫2匹の育成費または、 保護猫団体への寄付にあてていらっしゃいます。 「個人的な活動をし…

続きを読む