わくどき情報⑲maro-cocoさんのご紹介

お届けするわくどき情報も、あと2つ。 今日は、maro-cocoさんのご紹介です。 ブログはこちら→★ Instagram→@marococo.wanwan freiのメンバーとして、 いつもイベント出店の際には、 freiのハンドメイド品を持参してくれる等して、 活動を盛り上げてくれているmaro-cocoさんは、 今を頑張っているしっぽちゃん。 辛い思いをしながら …

続きを読む

わくどき情報⑱多肉のとしちゃん&ちぷりさんのご紹介

わくどき情報、 出店者様のご紹介も残すところ、 私達freiを入れて3つとなりました。 今日ご紹介するのは、 freiの多肉担当としちゃんの、 多肉のとしちゃん&ちぷりさんです。 ハーバリウムのちぷりさんも一緒に出店して下さいます。 としちゃんの方は、 多肉植物の寄せ植えの販売と寄せ植え体験、 更には、ステンシルのワークショップも開催してくれます。 ステン…

続きを読む

わくどき情報⑰ドッグカフェmunchさんのご紹介とwandarake

今日もわくどき情報が続きます。 ご紹介するのは、ドッグカフェmunch~犬のキモチ~さん いつもfreiのハンドメイドを委託販売して下さっています。 Instagram→@dogcafe_munch 建物の2階は、保護ねこカフェNEKO FREAK!さん ネコフリさんでも猫ちゃんグッズを委託販売して頂いています。 Instagram→@hogoneko_freak …

続きを読む

わくどき情報⑯にゃんとも親バカ会さんのご紹介とフリマ報告

今日のわくどき情報は、 初参加となるにゃんとも親バカ会チャリ手~部さんです。 freiメンバーのみやこさんが親バカ会さんのメンバーでもあり、 今回参加して下さることになりました。 にゃんとも親バカ会さんは、 そのネーミングの通り、 猫ちゃんが大好きな方々、 いえ、ただ好きというわけではなく、 猫愛が異常に溢れた方々が交流を深めて出来た会だそうです。 詳しくは(↓) に…

続きを読む

ご寄付の紹介と明日のフリマのお知らせ

沢山のご寄付を頂いています。 いつも、多くの皆様にお心を寄せて頂き、心から感謝します。 ちゅりさんより、としちゃんがお預かりしました。 ワンちゃんのお手入れ用品やケージ、トイレシートなど。 支援としてお届けしたり、フリマで販売させて頂きます。 ありがとうございました。 中☆様より、玄米30Kgを頂きました。 昨年収穫されたもので、冷蔵保存されていたそうで…

続きを読む

わくどき情報⑮チーム赤いりぼんSave Animalsさんのご紹介

今日のわくどき情報は、 チーム赤いりぼんSave Animalsさんです。 ブログ→★ 今、色々な色のリボン運動が広がっています。 ピンクリボンは、 乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるものだということをご存知の方は多いでしょう。 また、オレンジリボンは、児童虐待防止運動のシンボルとして利用されています。 人間だけでなく、 例えばワンちゃんがイエローリ…

続きを読む

わくどき情報⑭初参加pet oral care BESTIESさんのご紹介

今日も引き続き、わくどき情報です。 初参加して下さることになった、 pet oral care BESTIESさんをご紹介します。 ペットオーラルケアべスティーズさんは、 静岡県浜松市にて、 ワンちゃんのお口のケアとして、 「麻酔をしない歯石取り」をされていらっしゃいます。 HP→https://www.besties.jp/ イベント等にも出店されていま…

続きを読む

わくどき情報⑬Revue動物愛護さんご紹介

初めに、、、 本日開催予定だったエルエルタウン岡崎フリマは、 雨天のため中止が決定しました。 また、昨日お知らせしたように、 maro-cocoさんが参加する富士山わんわんマルシェも、 今日は中止、明日の日曜日のみ開催となります。 お間違えの無いようお願い致します。 ---------------------------- わくどき情報参加団体様のご紹介、 最後…

続きを読む

ご寄付の紹介と週末のフリマについて

沢山のご寄付をお預かりしましたので、ご紹介致します。 ☆内様からです。 お洋服を沢山頂きました。 これからの季節の物は少しずつフリマにお持ちして、 春夏物は保管させて頂きます。 また、差し入れも頂きました。 お気遣い頂きまして、ありがとうございました。 りかちんの妹さんとご友人からです。 こちらもお洋服やストールなど頂きました。 ありがとうございまし…

続きを読む

わくどき情報⑫保護っ子基金さんのご紹介

わくどきDay情報、次にご紹介する団様は、 保護っ子基金さんです。 ホームページはこちら→★ 豊田市と岡崎市に団体登録をされていて、 センターから、又は個人からワンちゃんを保護し、 小さな命、その1頭1頭に愛情を注ぎながら、 幸せな犬生へと、地道な活動をされています。  (モデルワンコは卒業犬) 保護っ子基金さんは、 某団体から保護主を移動することになり、 個…

続きを読む