岡猫さんハンドメイドと支援のお届け

ご紹介が遅くなってしまいましたが、 先週岡崎地域猫の会さんより、 ハンドメイド品をお預かりして来ましたので、 ご紹介致します。 作家様はさときちさんです。 ありがとうございます。 ワンちゃんのお顔のバッグと、 柴犬柄の生地を使ったボックスティッシュカバー。 ワンちゃんのお顔のバッグは、 以前にもお預かりしていますが、 お子様にも人気の作品となっています。 …

続きを読む

R2.12月木工市、風マルシェご報告

昨日は、お日様が高くなるにつれ、 思っていたよりも暖かな一日になり、 フリマ日和の中、2カ所で活動させて頂きました。 木工クラフト市は、 としちゃんと隣同士で出店。 沢山の方にお立ち寄り頂きました。 ありがとうございました。 freiのブース としちゃんのブース アキちゃんがmunchさんと一緒に出店した風マルシェでは、 繰り返しくじ引きに…

続きを読む

明日は2カ所で活動とご寄付の紹介

明日は、今月最初のフリマ活動です。 2カ所に分かれて活動させて頂きます。 幸田町の正楽寺で開催の木工クラフト市は、 お時間が9時~15時までとなっています。 こちらは、ハンドメイドの他、 先日ご寄付で頂いたお着物もお持ちしたいと思います。 また、多肉のとしちゃんも一緒に出店致します。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 豊川市小坂井の野本建設さん敷地で開催の風マル…

続きを読む

令和2年11月収支報告と今月のフリマ予定

freiをいつも支えて下さり心から感謝しています。 11月も沢山のフリマ活動をさせて頂くことが出来ました。 ご協力下さいました全ての皆様に、 感謝の気持ちを込めて、 令和2年11月の収支報告をさせて頂きます。 〈令和2年10月分までの繰越金〉  247,737円 〈収 入〉 ①フリマ売り上げ 354,944円 ※munchさん、ネコフリさんの売上、 みぃさんより…

続きを読む

ご寄付の紹介と支援のお届け

ご寄付の紹介をさせて頂きます。 代表宅、メンバーへお届け頂いた分です。 数☆様が代表宅へ送って下さいました。 衣類や食器、素敵な雑貨をありがとうございました。 こちらも代表宅へお送り頂きました。 渡☆様からです。 新品の衣類や反物まで、沢山のご寄付をありがとうございました。 マロンママがお預かりしました。 マロンママのお店の隣の店舗の方から…

続きを読む

支援のお届け報告

今日から12月ですが、先月の月末ギリギリに、 2件の支援のお届けをさせて頂きましたので、ご報告致します。 まずは、新潟動物ネットワークさんです。 ここのところ、全国で多頭崩壊が起きていますが、 新潟でもこのようなことが起きていました(↓) 猫の手事例106  新潟市西蒲区 糞尿まみれの家で暮らす猫たち 緊急支援を募ってみえましたので、 リストにありましたカイロと、 …

続きを読む