平成29年10月~12月分収支報告書

今年最後の更新は、3ヶ月ごとの収支報告をさせて頂きます。


frei が2年目を迎えた今年も、多くの方に支えて頂き、
活動を続けることが出来ましたことを、まずはお礼申し上げます。
活動を続ける中では、ご迷惑をおかけすることも多々あったと思います。
スタッフ一同、心からお詫びいたします。
そして、そんな至らないfrei を温かく見守って下さったことにも、感謝申し上げます。

今年は、frei が2年目にも関わらず、大きなイベントである、
『ワンニャンのためのわくどきDay』を、開催させて頂きました。

ここでも、沢山の方にご協力頂き、お世話になり、
又、悪天候の中、多くの皆様に足を運んで頂くことが出来ました。

本当にありがとうございました。

準備不足だったり、配慮に欠けるところも有り、
主催者として至らない部分ばかりだったと思います。

それでも、次回の開催を楽しみにして下さっているというお声も頂きました。
とても、嬉しく思っています。

皆様のご期待に沿えるようになるまでには、まだまだ勉強も必要ですが、
来月の会議でもしっかりと反省し、検討もして、必ず次に繋げていけるように、
そして、不幸な犬や猫を少しでも減らして行くお手伝いが出来るように、
スタッフ皆で協力して、頑張りたいと思います。



それでは、多くの皆様へ感謝の気持ちを込めて、

平成29年10月~12月分をまとめた収支報告書の提示と、通帳の開示をさせて頂きます。

frei収支報告29.10~12.jpg

こちらの1ヶ月毎の収支報告で、
支援先についてはご確認出来ます。

平成29年10月11月12月

1712311.jpg


2017年も、残すところ17時間ほどとなりました。
お世話になった方々、新しくご縁を頂きました方々、
多くの応援して下さっている皆様が、
良い新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。



この記事へのコメント