支援物資のお届けとはーちゃんの紹介

先週の土曜日、エルエルフリマ終了後、
あんじょう地域ねこの会さん譲渡会へ、
代表が物資のお届けに行きました。

1801151.jpg

お届けしたのは、のフードやトイレシート、猫砂です。

譲渡会は沢山の方が来場されて、とても賑わっていたそうです。
お忙しい中、対応して下さいましたスタッフの皆様、ありがとうございました。
ご縁がつながった猫ちゃんが沢山いると良いなと思います。


同じくエルエルタウン終了後、
私の方は、広島県動物愛護センターに、
毛布やタオルを発送して来ました。

1801152.jpg

問い合わせをさせて頂いたところ、
毛布もですが、タオルは常に必要とのことでした。


毛布は季節的に、今必要ですが、
タオルはどちらのセンターでも消耗品ですし、
また保護団体さんでも、常に必要なものですので、
もし、ご自宅で不用になったタオルやバスタオルがあれば、
古くても洗濯済みであれば大丈夫ですので、
フリマ会場にお持ち頂けましたら有り難く思います。
よろしくお願いします。



そして、本日、山口県のRINGさんに、
浴室用マット、毛布、フードやおやつを発送させて頂きました。
)(上の写真がマットと毛布、下の写真が毛布とフード)

1801153.jpg

1801154.jpg

仮シェルターで、マットや毛布を使用してもらい、
フード類は緑地公園の野犬達にとお願いしました。
※毛布は大きくて厚みもあり、
そのまま送ると料金が高くなってしまうので、
厚手の物は、圧縮袋を使い小さくしてお届けをしています。



今年に入り、新たな作家様はーちゃんが、
frei の力になって下さることになったのは、
代表のブログでも既にお知らせ済みですが、
はーちゃんは、ハーバリウムの作家様としてだけでなく、
frei のフリマのお手伝いもして下さることになりました。
今後は、フリマ会場で皆様とお会いする機会もあるかと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。

1801155.jpg

右端の2本はけいこさんの作品ですが、
ハーバリウムというのは、作家様によっても雰囲気が変わって素敵ですよね。

この記事へのコメント