支援物資のお届け2件

皆様から沢山お預かりしていましたタオルやバスタオルを、
茨城県動物指導センターへ3/28(水)に発送させて頂きました。
センターが募っておられた犬のおやつも、
資金から購入させて頂き、一緒にお届けをしました。

1803311.jpg

茨城県では、、相次ぐ犬の多頭崩壊があり、
ボランティアの皆様がセンターと協力して対応されているそうです。
沢山の犬達の命を繋ぐために、多くの協力が必要です。
拡散して頂くだけでも茨城県の現状を知って頂くこととなり、
多くの人の目に留り、一人一人が出来ることをする、
動物愛護へ一歩踏み出すきっかけにもなると思っています。
ご協力のほど、よろしくお願いします。


次は岡崎地域猫の会さんへのお届け内容です。
市内で猫の多頭飼育から、人にも猫にも良くない住環境となっているお宅があります。
去勢・避妊をせずに飼育し続けた結果が招いた現場。
不妊手術はもちろん、お宅の清掃も地域猫の会さんが主導でされることになりましたので、
freiからは、清掃に必要と思われる物を、本日お届けして来ました。

1803314.jpg

皆様からご寄付頂いていたタオルの中から古いものを、
ティッシュペーパーや洗剤、スポンジ、ゴム手袋、
そして我が家で随分前に買い替えたのですが、
まだ使用可能なため仕舞ってあった掃除機がありましたので、そちらもお持ちしました。

清掃は、予定では今日行われることになっていましたが、
急な事情により明日に延期となりました。
とても大変な清掃になりそうです。
岡崎地域猫の会の皆様よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント