支援の発送と明日はホコ天きーぼー市

昨日、支援物資としてお預かりしていましたドッグフードをお送りしましたので、ご報告いたします。

1803231.jpg

6.5kg入りのドッグフードを先日、☆橋様から2袋頂きました。
こちらを、山口県で活動されている『ボイスオブアニマルズさん』にお送りました。

山口県内で(犬猫共)多頭飼育をされているお宅があり、
ボイスさんがサポートをされているそうです。
行政からの指導もあり全頭避妊、去勢済みではありますが、
相当数の犬や猫を飼育されており、
日々の給餌に苦労されていると言うことで、
こちらのお宅にお届けして頂くために、ボイスさんにお願いしました。


freiは、お預かりした物資、フリマの利益から購入した物資、
そして支援金と、ほんの少しのお手伝いではありますが、
今、必要とされているところへお届けしたいと思い、日々活動しています。


日本全国で、沢山の団体様、個人の方が、
24時間、365日、動物達のために頑張っておられます。
その全てに支援させて頂くことは、到底無理ですが、
私達のお手伝いが、そして応援して下さる皆さんのお気持ちが、
一つ一つの幸せに繋がって行くと信じて、これからもフリマ活動に励みたいと思います。


明日は、JR安城駅前にて、ホコ天きーぼー市にフリマ出店させて頂きます。
ブースは、大垣共立銀行さんの前です。
先日の、クラスポ蒲郡のフリマは雨天中止となってしまいましたが、明日のお天気は大丈夫そうです。
午前10時~午後3時まで、沢山の皆様のお越しをお待ちしております。

この記事へのコメント