18.3月おさんぽフリマご報告

昨日はとても暖かくて、春らしい陽気の日曜日の中、
Dog&Cat cafeおさんぽ様にて開催のフリマに沢山の方にお越し頂き、
ありがとうございました。

1803191.jpg


おさんぽ様でのフリマでは、
特にハンドメイドを中心に販売させて頂いておりますが、
本当に多くの作家の皆様にご協力頂いているので、
いつも素敵な作品が沢山並びます。どれもお時間を割き、
とても丁寧に作って下さっているのが、
拝見すればするほど良く分かり、本当に有難く思っています。

今回初の試みとしてアニマルコミュニケーターのchisacoさん にセッションをお願いしました。

chisacoさんには、休憩をとって頂く暇が無いくらいに十分なお時間を取ってセッションをして頂きました。今回アニコミをご利用頂きました飼い主様には、
ペットの気持ちも分かり、又chisacoさんの優しいお人柄にも触れられ、
きっとご満足頂けたものと思っております。

ご利用頂きました飼い主様、
そして長いお時間セッションをして下さったchisacoさん、ありがとうございました。

又、女王様のジャーキーの販売をして下さったしゅなさん
ペットマッサージのりっこの先生にもお世話になりました。
お二人にもいつもfreiのフリマを盛り上げて頂き、感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。


それでは、昨日お預かりしましたご寄付の紹介からご報告をさせて頂きます。

1803192.jpg

まずは、先日もご寄付を沢山頂きました村☆様が、またお持ち下さいました。
新品のル・クルーゼのお鍋等のフリマ用品とスタッフに美味しいパンの差し入れを頂きました。
本当にありがとうございます。


こちらは、メンバーのりかちんからです。
沢山のタオル等を集めて持って来てくれました。
支援として近い内にお送りしたいと思っています。
りかちん、いつもありがとうございます。

1803193.jpg



売上のご報告です。
としちゃんからは多肉の、りかちんからはポンポンゴムの売上の利益を頂きました。
又、今回アニコミのchisacoさんからもご支援を3000円頂きましたので、
それも含めてまして、合計で、46,990円となりました。


保護活動、愛護活動にご尽力されている団体様、個人の方に、
freiのフリマ活動をこうして応援して下さる皆様のお気持ちを
しっかりと今月もお届けさせて頂きたいと思っています。
本当にありがとうございました。

最後に、いつも快く会場をお貸し下さるDog&Cat cafeおさんぽ様のオーナーご夫妻にも心より感謝申し上げます。
そして、来月もよろしくお願いいたします。
(来月のおさんぽフリマは、4月15日です)

この記事へのコメント