ハンドメイドとご寄付のご紹介

いつもfreiに可愛らしい作品を委託して頂いている、
るいコハままさんが届けて下さいました。

くまさんとうさぎさんが付いているセーターです。
(今シーズンは最後のセーターとなるそうです)
いつも大人気のシリーズ。サイズはXXS~Sです。
日曜日のおさんぽフリマで販売させて頂きます。
るいコハままさん、ありがとうございました。

1803163.jpg

お写真をご覧になって、
この可愛らしいセーターが気になるという方は、
ご試着もできますので、是非おさんぽフリマにご愛犬と一緒においで下さいね。
(お写真は、るいコハままさんのブログよりお借りしました。)


そして次にご紹介するのは、
今までもずっと本当に沢山のフリマ用品をご寄付頂いています、村☆様からのお品です。
バーバーリーのコートなど4着のお洋服。左上のワンピースは新品です。

1803162.jpg

更に、ルンバやホームベーカリーなどの電化製品も頂きました。

1803161.jpg

左上の藤カゴは、「フリマの品物を入れるのに使って下さい。」と、
おっしゃって頂きましたので、
お言葉に甘え、そのようにさせて頂きたいと思います。
こちらの品物は、21日(祝)のクラスポ蒲郡フリマから販売させて頂きます。
村☆様、沢山のご寄付を本当にありがとうございました。


明後日と迫って来ました『 おさんぽフリマ 』では、
先日からお知らせしていますchisacoさんのアニマルコミュニケーションの他、
りっこ先生のペットマッサージや女王様のジャーキー販売もあります。
是非こちらもご利用下さいませ。

また、おさんぽ様のランチメニューは、
先月に引き続き、ローストビーフ丼の予定だそうですので、
美味しいランチもどうぞお楽しみ下さいね。

1803013.jpg






この記事へのコメント