3月はアニコミ

3月のおさんぽさんフリマについてお知らせです。

来月は通常のfreiのフリマの他、
女王様のジャーキー販売、りっこ先生のペットマッサージを予定しています。

そして、更に、、、

chisacoさんのアニマルコミュニケーションも企画しています。
chisacoさんのブログ→unane*chisaco


file.jpg

chisacoさんは、今までに1000頭以上のセッションをされて来られたアニマルコミュニケーターです。
既に愛犬、愛猫ちゃんのお声を届けて頂いた方もいらっしゃるかも知れませんね。
freiの代表もその一人です。

今回お忙しいchisacoさんに、お時間を作って頂き、
おさんぽさんフリマにて、セッションをして頂けることになりました。

セッションは20分、3000円です。

以下の時間帯での予約制とさせて頂きます。

①11:00~ ②11:25~
③11:50~ ④12:15~
⑤13:40~ ⑥14:05~ ⑦14:30~

ご予約方法は、
ご希望の時間帯、飼い主様のお名前、ワンちゃん猫ちゃんのお名前を、
メールでお知らせ頂き、先着順で決定させて頂きます。

メールアドレスはこちら→ frei160813@yahoo.co.jp
(件名をアニコミの予約として、メールをお送り下さい)

ご希望時間が重なった場合は、
先にメールをお送り頂いた方を優先させて頂きますので、
もし、お時間に余裕がありましたら、
ご希望時間帯を、第一希望、第二希望、第三希望までお知らせ下さい。
(freiからのご予約時間のお知らせメールをもちまして、ご予約完了となります。)

当日、ワンちゃん猫ちゃんの同伴が難しい場合は、お写真でのセッションも可能です。
お星様になったワンちゃん猫ちゃんの声も聞いて下さいます。
(同伴されない場合は、必ずお写真をご持参下さい)


パパやママのことをどう思っているのかな?

どうして、こんな行動をするんだろう?

家の子で幸せ?

2頭目を迎えたいとけど、大丈夫かな?


日頃、ペットにこんなことを聞いてみたい、
こんな思いを伝えたい等、この機会にchisacoさんを通じて、
心を通わせてみるのはいかがでしょうか?

ご予約は、上記の予約時間が埋まりましたら、締切とさせて頂きます。
もし、予約枠に空きがありましたら、当日受付も可能です。

この記事へのコメント