18.2月おさんぽさんフリマご報告

昨日開催させて頂いたおさんぽさんフリマのご報告です。
沢山の方にお越し頂き、開始早々大賑わいでした。

1802193.jpg

おさんぽさんのランチメニュー「ローストビーフ丼」は完売になるほどでした。
お食事された方の感想は、「ずっと噛んでいたくなる程、美味しかった。」とのことです。
(私も食べたかった~。)

Wコロさんも来てくれました。
白コロさんとパパさんの出会いは、このおさんぽさん。
少しふっくらして、とっても幸せそうでした。
茶コロさんは、トライアルに出発する前に、挨拶に寄ってくれました。
「コロ~」と呼ぶと、「なあ~に?」と見上げてくれました。
白コロさんに続いて、幸せな便りが聞けると良いなと思います。

1802192.jpg



ご寄付を沢山頂きましたので、ご紹介します。

まずは、13キロ以上も入っているドッグフード。蒲郡の☆瀬様からです。
早速支援としてお送りします。ありがとうございました。

1802196.jpg


いつもフリマに来て下さる☆松様から、沢山のタオル等頂きました。
ありがとうございました。

1802194.jpg


こちらは、ハンドメイド作家のかなちゃんからです。
フリマ用品をありがとうございました。

1802195.jpg


メンバーのりかちんからは、
毛布類と洋服を沢山、知人の方から預かってくれたそうです。
ありがとうございました。

1802197.jpg


こちらもメンバーのはーちゃんから。
バッグや洋服を沢山預かって、持って来てくれました。

1802191.jpg


多くの方にご協力頂き、本当にありがとうございます。


最後に売上報告です。

マロンママのお店の売上、
りかちんが販売してくれたポンポンヘアゴムの売上を含めまして、

63,020円となりました。


お越し頂きました方々、いつも応援・支援して下さる多くの皆様に、
この場をお借りし、感謝申し上げます。

そして、いつもフリマ開催場所を提供して下さるDog&Cat cafeおさんぽのオーナーご夫妻にも、心から感謝申し上げます。

この記事へのコメント