来年1月のフリマ予定と物資の発送

いつもfrei を応援して頂き、ブログもご覧頂きまして、ありがとうございます。

今年のフリマ活動は全て終了し、
只今、今月の支援内容の検討と収支の計算等をしています。
収支報告までは、今暫くお待ち頂ければ幸いです。

来年1月の予定ですが、まず、新年初フリマとして、
大規模なDOGマルシェに出店させて頂きます。

1月8日(祝・月)成人の日

ボートレースとこなめで開催の、

DOGマルシェinボートレースとこなめ

今年の夏、蒲郡のボートレース場で開催された、
蒲郡祭りというイベントに、参加させて頂きましたが、
同じボートレース場でも、今回はワンちゃんに向けたマルシェ。

今まで、なかなかワンちゃん向けのマルシェ等のイベントに
参加出来る機会がありませんでしたが、
今回はりっこ先生にお誘い頂いたこともあり、
参加させて頂くことになりました。

この季節には有り難い室内開催です。
入場料はかかりますが、もちろんワンちゃんの同伴も出来ます。

多くの出展もあり、ご愛犬と初詣が出来たり、
素敵な景品があたる大抽選会もあるそうです。

o0585082814095060240.png

詳しい内容は(↓)のHPからご覧下さいね。
http://www.35s.co.jp/dogmarche/detail.html

frei はフリマだけでなく、啓発にも力を入れながら、
楽しく、頑張ろうと思っています。
絆・のパパ&ママもチラシ配りを頑張って下さる予定です。
既に、力強い応援団の皆さんも来て下さるというお話もうかがっています。


DOGマルシェの後は、通常に戻り、以下のようなフリマ予定となっています。

*1月13日(土)10時~13時
エルエルタウン岡崎(屋上駐車場)

*1月27日(土)10時~15時
ホコ天きーぼー市(JR安城駅前)

ご注意:1月は全体会議のため、
第3日曜日に開催させて頂いている
「おさんぽさんフリマ」をお休みさせて頂きます。


来年も皆様の笑顔にお会いできますように。
そして、笑顔が伝染し、多くのワンちゃん猫ちゃんも笑顔になれると良いなと思います。


先日(12/18)、皆様からお預かりしていた、
タオルやバスタオル、毛布等を、
青森県動物愛護センターにお送りしましたので、ご報告します。

1712211.jpg

青森県動物愛護センターでは、ふれあい犬が活躍していたり、
犬を飼われていない方にお散歩体験をしてもらったり、
一般のワンちゃんが遊べるドッグランもあったり、
色々な取り組みをされているようです。

寒い青森のワンちゃん猫ちゃんに、
皆様の優しいお気持ちが届きますように。

この記事へのコメント