イベント内容訂正とご寄付の紹介、物資発送

まず初めに、昨日お知らせしたばかりですが、
週末のユニバーサルホーム豊田店さんでの、 
イベント内容の訂正をさせて頂きます。


予定していました、
ハーバリウムのワークショップですが、
先生の急なご事情により、
残念ながら開催出来なくなりました。


楽しみにして下さっていた皆様には、申し訳ありません。

でも、素敵なハーバリウムの作品は、
としちゃんがしっかりとお預かりし、
当日会場で販売をさせて頂きますので、是非ご覧になって下さいね。
(例えばこんな感じです↓)

120401.jpg


としちゃんの多肉つながりのAnnabelleさんより、
素敵な作品をご寄付を頂きましたので、ご紹介いたします。

1712053.jpg

ラベンダーのサシェとスティックです。
こちらも週末のイベントで販売させて頂きますので、
是非、お手に取って頂き、ラベンダーの香りに癒されてみて下さい。



他にもご寄付を頂いています。

フリマ用品と沢山のハンドメイドをyukokoさんが、送って下さいました。
いつも、本当にありがとうございます。
こちらの作品も週末のイベントから販売予定です。

1712055.jpg



こちらは、りんりるさんからです。
ハンドメイド作品とトイレシートを頂きました。
トイレシートについては、支援先のご希望を頂いていますので、お届け予定です。
作品の売上についても支援先のご提案を頂きました。
お気持ちに沿えるようにしたいと考えています。
ありがとうございました。

1712054.jpg



そして、メルモコさんの会社の方からも、ご寄付をお預かりしています。
沢山のフリマ用品をありがとうございました。
メルモコさんを通じて、保護犬や保護猫について、
気に留めて下さったこと、感謝申し上げます。

1712051.jpg



本日、支援物資の発送をさせて頂きましたので、ご報告いたします。

1712052.jpg

皆様からお預かりしていました、タオルとバスタオル、
毛布にマットやトイレシート等を、三重のわんらぶさんにお送りました。
沢山のワンちゃんを、わんらぶさんも保護されています。
少しでもお役に立てればと思います。

この記事へのコメント