素敵なハンドメイドのご紹介

作家様から素敵なハンドメイドが届きましたので、
ご紹介させて頂きます。


まずは、ばんこさんの作品です。
粘土でミニチュア作品を数々作っておられるばんこさんの作品は、
これまでもフリマで販売させて頂いたことがありますが、
またまた、こちらから希望をお伝えし、
ワンちゃんと猫ちゃんのボールペンを製作して頂きました。

1804235.jpg


1804236.jpg

いかがでしょうか?
お気に入りのワンちゃん、猫ちゃんがいましたでしょうか?

来月3日、4日に参加させて頂きます、
ユニバーサルホームさんのイベントから、委託販売させて頂きます。


そして、こちらはばんこさんのご厚意でご寄付頂いたヘアピンです。

1804237.jpg

こちらにもミニチュアの可愛いワンちゃんがヽ(*^^*)ノ
ヘアピンとしてだけでなく、クリップやシオリとしてもお使い頂けると思います。

ばんこさん、今回も沢山の可愛い子達を、freiに託して下さり、ありがとうございました。




次にご紹介するのは、ゆずちゃんのママ柚きちさんの作品です。

ワンちゃん用(もちろん猫ちゃんも)、ベッドとクッション、そして袋物。

1804233.jpg


こちらは、スリングです。
カントリーフェスタでは、柚きちさんのスリングは大人気でした。

1804232.jpg
(左画像は広げた状態です)



そしてバッグです。
こちらは、大き目ですので、ショッピングバッグとしてお使いになれます。

1804231.jpg
(左画像は、一部を広げてみた状態です)


柚きちさんの作品も、来月のイベントから販売を開始させて頂きます。

柚きちさんからは沢山の作品の他、
フリマ用にとレジ袋のご寄付も頂きました。本当にありがとうございました。
また、メンバーへのお心遣いにも感謝いたします。



代表宅へ、ご寄付もお送り頂いていますので、
明日は、ご寄付の紹介と来月の「おさんぽフリマ」から、ご参加頂けることになった、
新たなハンドメイド作家様について、ブログで紹介させて頂きたいと思っています。


本当に多くの方々にご協力を頂き、メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のお気持ちにお応えするためにも、これからもフリマ活動に励んで参りますので、よろしくお願いいたします。


最後に、今後のフリマ予定です。

今週末の土曜日28日は、
JR安城駅前にて、ホコ天きーぼー市に出店させて頂きます。
お時間は、10~15時となっています。
ご都合がつきましたら、是非足をお運び下さい。



そして、もうすぐ始まるゴールデンウィークは、
是非ユニバーサルホーム豊田店さんのイベントにも遊びに来て頂ければと思います。

3日は、ワンちゃん猫ちゃんの譲渡会フリマハーバリウムのワークショップ
4日には、譲渡会とフリマ、ワークショップに追加して、
としちゃんの多肉寄せ植えの販売プチトリミングコーナーもあります。


1804238.jpg


この記事へのコメント