ご寄付の紹介とハンドメイド作家マリコさん

昨日のブログで告知しましたように、
今日はまずご寄付の紹介をさせて頂きます。

以前にもご寄付を頂いた三重県の村☆様から、また沢山のお品をお送り頂きました。

1804242.jpg
(上:造花のアレンジ、下:フリマ用品です。お品の下に敷かせて頂いているフリースもご寄付です)


村☆様が、freiのフリマ用にと、
アレンジして下さった可愛いお花達の一部です。

1804243.jpg

花瓶に挿したり、壁にぶら下げたり、窓辺に置いてみたり。
お部屋が明るく、華やかになりそうですね。

一般のフリマ用品は、ホコ天フリマから、
可愛いお花のアレンジは、
来月のユニバーサルホームさんのイベントから販売をさせて頂きます。
村☆様、沢山のご寄付をありがとうございました。




次は、ハンドメイド作家のマリコさんをご紹介します。
おさんぽフリマ隔月になりますが、作品をご持参頂けることになりました。

1804244.jpg

赤ちゃん用、小さな子供さん向けの作品を作られています。
とっても可愛らしい作品に、freiの代表が一目ぼれしたそうです。


1804246.jpg


1804245.jpg


ファーストシューズにピッタリな靴。
飾っておくだけでも素敵だな~と思いました。
ベビースタイや、小人さんが被っているようなとんがり帽子も可愛いですよね。

小さな子供さんをお持ちのママさん、気になる作品はございましたか?
可愛いお孫さんへのプレゼントにもいかがでしょうか?

マリコさんの作品は、来月のおさんぽフリマから販売開始です。

どうぞ宜しくお願いします。

この記事へのコメント