18.4月ホコ天フリマご報告

昨日出店させて頂きました、ホコ天きーぼー市フリマのご報告をさせて頂きます。

先月までは同じブースの場所でも、建物の陰になっている時間が長く、
陽が当たって来るのはフリマの後半で、少し肌寒いと感じていましたが、
一月経った昨日は、早くに陽も当たり出し、タープ無しでは少々暑く感じました。

月日の経つのは、本当に早いですね。


1804292.jpg


ホコ天きーぼー市には、沢山のキッチンカーや、お店が出店されていますので、
お越し下さるお客様は、ゆっくりと楽しまれていらっしゃるようです。

その中で、freiのようなフリマ用品を扱われていらっしゃる所がありませんので、
私達のブースでお買い物をされるのを楽しみにして下さっている常連様もみえます。

昨日も毎月お顔を出して下さる方々との会話を楽しみにながら、
フリマをさせて頂きました。本当に有難く思っています。


そして、ご寄付もお預かりしましたので、まずは紹介させて頂きます。

こちらは、先月もワンちゃん用カートなど、沢山のご寄付をお持ち下さった山☆様からです。

1804291.jpg

素敵なお洋服をありがとうございました。
来月のエルエルタウンフリマから販売させて頂きます。



こちらは、チビちゃんの里親様からです。ありがとうございます。

1804294.jpg

チビちゃんの里親様は、いつもエルエルタウンやホコ天フリマにお越し下さり、
ご寄付をお持ち頂いたり、お買い物もして下さいます。
いつもいつも気に留めて頂いていて、本当に嬉しく思っています。



こちらは、メンバーのえっちゃんからです。
えっちゃんも、フリマのお手伝いと寄付をありがとうございました。

1804293.jpg




バスタオルと猫ちゃんのウエットフード等は、メンバーのりかちんからです。
ハンドメイドも頑張ってくれて、昨日は個人で販売してくれた分の利益をfreiに頂きました。
りかちん、いつもありがとうございます。

1804295.jpg



フリマの売上は、りかちんからの利益分を含めまして、
26,350円となりました。


沢山の応援して下さる方々と、
一緒に頑張ってくれているメンバーに恵まれ、
こうしてフリマ活動が出来ていることに、心から感謝しています。

今月のフリマは昨日で全て終了しました。
本来なら、収支報告をすぐにでもさせて頂くところですが、
来月早々に、ユニバーサルホーム豊田店さんのイベントを控えており、
その準備もありますので、少しお時間を頂きたいと思います。

何とぞ、ご理解頂きますようお願いいたします。


1804238.jpg


ユニバーサルホーム豊田店さんのイベントについて、
freiからもご案内を少しずつさせて頂いていますが、
イベントにお誘い頂きましたNPO法人えんねこさんブログでも、
ご紹介やご案内がありますので、そちらもご参考にされて、
是非ゴールデンウィークのお出かけ予定に入れて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

ユニバーサルホーム豊田店さんのご案内は→こちら

明日のブログでは、ハーバーリウムのワークショップについて、ご紹介をさせて頂く予定です。

この記事へのコメント