ご寄付と新たなハンドメイドのご紹介

としちゃんが、多肉仲間のタニカノさんより、フリマ用品をお預かりしました。
ありがとうございました。

1805163.jpg

タニカノさんは、多肉がご縁でとしちゃんと仲良くして下さり、freiのことも気にかけて下さっています。
色んなところでご縁が繋がり、とても嬉しく思います。

タニカノさんには、以前多肉の寄せ植えをご寄付頂きましたが、
多肉だけでなく、色んな才能をお持ちで、
先日のエルエルタウンフリマで、
としちゃんの多肉やリメイク鉢を入れているこの(↓)おかもちもタニカノさんの手作り。

1805122.jpg

素敵ですよね。マルチな才能をお持ちのタニカノさん。これからもfreiを応援して頂けるよう私達も頑張らなければと思っています。



次にご紹介するのは、可愛らしいハンドメイドを2作品です。


aoisoraるいコハままさんより、今日代表がお預かりました。
何とも可愛らしい子達が、freiに仲間入りです。

1805162.jpg

コインケースはいつも大人気のお品。
そして、奥に並んでいる子は、ニューフェイスです。
あまりに可愛くて、どの子をお迎えしようか悩んでしまいますよね。
チェーンが付いていますので、バッグ等に付けていつも一緒にいられます。
るいコハままさん、ありがとうございました。


こちらは、親子で作家様のN&KさんNちゃんの作品です。
ワンちゃんのおもちゃ(右)は、前回のおさんぽフリマから販売させて頂き、先日のユニバーサルホームさんのイベントでも完売したものです。
小学生のNちゃん、頑張ってしっぽちゃんのために作ってくれました。
左側のカチューシャは、今回新たに加わったグッズ。こちらもNちゃんの作品です。

1805161.jpg


販売時のポップもお友達と作ってくれたそうです。

1805164.jpg

小学生でも立派な作家様、そして立派なボランティアさんのNちゃん。
週末のおさんぽフリマにも、お昼過ぎ頃までの時間ですが、お手伝いに来て下さいます。
Nちゃん、いつも本当にありがとうございます。



最後に新たなフリマ出店のお知らせをさせて頂きます。

6月3日(日曜日)
長久手のモリコロパークで開催される、
キャラクターフェスティバルVol7

こちらのイベントで同時に開催されるフリーマーケットに出店させて頂くことが決まりました。
詳細はこちら→

広いモリコロパーク内の地球市民交流センター内で開催されます。
沢山のキャラクターが大集合するイベントのようです。
コスプレをされない一般のお客様は入場が無料ですので、お時間がありましたらお気軽に足をお運び下さい。
よろしくお願いします。
(Nちゃんのカチューシャはこちらのフリマで販売の予定です)

morikorofes07_cosplay.jpg

この記事へのコメント