支援のお届けと…

本日支援のお届けをさせて頂きましたので、ご報告いたします。

お届けしたのは、空気清浄機です。

1805191.jpg

少し前に、Dog&Cat cafeおさんぽ様から、
「支援になるなら」とお預かりしておりました。

freiで、どちらにお届けするべきか相談し、
NPO法人えんねこさんに、お話をさせて頂いたところ、
保護猫ちゃん達の健康管理をするために必要とのことでしたので、
本日、代表さんと待ち合わせをさせて頂き、お渡しいたしました。

念のための清掃と同時にフィルターの交換もしました。
フィルターはfreiの資金から購入させて頂きました(↓)

1805192.jpg

いつも沢山の応援を頂いているお蔭で、フィルターを購入することも出来ました。
ありがとうございました。


えんねこさんでは、ミルクボランティアさんを募集されています。

1803012.jpg


明日はfreiのフリマもありますが、
豊田市動物愛護センターで猫ちゃんの譲渡会もありますので、
そちらも、どうぞよろしくお願いします。
詳しくは→こちら


また、へきなん地域ねこの会さんも、明日は碧南市福祉センターで譲渡会を開催されます。

1805193.jpg



ハンドメイドのご紹介を一つ。
メンバーりかちんがリボンのヘアゴムとガマ口財布を作ってくれました。
こちらも明日のおさんぽフリマで販売させて頂きます。
(品物の到着はりかちんの都合で午後からとなります)

1805194.jpg

1805195.jpg


1805osanpo.jpg

201805こかげ.jpg



保護犬も保護猫も、どのような生活を送って来たのか分からない子が沢山います。
とても過酷な状況から救い出された子も。
保護され、素敵な里親さんの元へ迎えられ、大きな幸せを掴んでも、
その時間は、余りにも短い時があります。

本当なら、どの子も愛し愛され、多くの時間を一緒に大切に刻んで行けるはずなのに・・・。

それでも、あなたはきっと、深い深い愛情を感じながら、楽しい思い出をいっぱい抱きしめて、旅立ったことでしょう。

旅立ちは、余りに急だったけど、沢山の人があなたに会えて良かったと思っています。

みんなに笑顔をありがとう。 



この記事へのコメント