18.5月おさんぽフリマご報告

昨日は、朝方少し冷えましたが、徐々に気温も上がり、
とても良いお天気となりました。
行楽日和となりましたので、お出かけをされた方も多くいらっしゃたことと思います。

Dog&Cat cafeおさんぽフリマにも、多くの方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。

1805214.jpg


沢山のワンちゃんも遊びに来てくれて、ドッグランも賑わっていました。
(お写真が撮れなかったワンちゃんもいます。すみません。)

1805213.jpg

保護っ子基金卒業の白コロちゃんも、来てくれました。
相変わらずとても綺麗な毛並みで、愛情をたっぷり注いでもらっているのが分かりました。

幸せそうなワンちゃん達を見ると、私達もそのおすそ分けを頂いた気分になります。
まだまだ、沢山のワンちゃん、猫ちゃんが幸せを待っています。
1頭でも多くの子に幸せが訪れてくれると良いですよね。


昨日は、初参加のマリコさんが可愛い作品を持参して販売して下さいました。

1805202.jpg

↑の作品は、昨日のフリマのために作って下さったワンちゃん用のワンピースです。
ブログの最初の写真ではブースを紹介していますが、2種類の生地で作ってくれました。
本当に可愛くて、私もサイズが合えば購入したかったくらいです。
今回はチワワちゃんくらいのサイズでしたが、今後大き目サイズの物も作って下さいます。
マリコさんは、次回は7月のおさんぽフリマにご参加予定です。

そして、こかげさんも耳ツボマッサージと整体で参加して下さいました。
疲れが溜まっているスタッフも、癒して頂きました。

女王様のジャーキー販売では、いつもお世話になっているしゅなさんが参加して下さいました。
大人気のジャーキーは、早い時間に完売となりました。

マリコさん、こかげさん、しゅなさん、一日ありがとうございました。


ご寄付を頂きましたので、紹介させて頂きます。

こちらの桜の木のチップは、ふっちょさんからです。
メンバーのmaro-cocoさんがササミなどの燻製を、ワンちゃんのおやつとして作り、販売させて頂いています。
燻製をする時用にと、頂きました。
ふっちょさん、ありがとうございました。
きっと、とっても美味しい燻製が出来上がると思います。

1805219.jpg


こちらの沢山のオムツは、匿名希望の方からです。

1805217.jpg

支援物資として、必要とされているところへお送りしたいと思います。
沢山、お持ち頂きありがとうございました。


こちらは、作家様のN&Kさんからです。
子供服と、ハンドメイドのデザインフレーム(委託販売品)。
額縁の中をデザインして素敵な作品に仕上げてくれました。
こちらもNちゃんの作品なんですよ。
Nちゃん、本当に沢山の作品を提供してくれています。
ありがとうございます。

1805211.jpg


こちらは、メンバーのはーちゃんからです。

1805218.jpg

フリマ用品と、ハンドメイドの作品(↓委託販売品)です。

1805215.jpg

ボックスティッシュカバー、布クリップ、ハーバリウムのミニボトル。
これらの作品は、昨日のフリマから販売を開始しています。
はーちゃん、沢山のフリマ用品と作品をありがとうございました。


そして、こちらもメンバーのりかちんからです。
沢山の支援物資をありがとうございます。
早速、必要なところへ送りたいと思います。

1805216.jpg



差し入れも沢山頂きました。

1805212.jpg

保護っ子基金代表ピさん、M様、はーちゃん、りかちん、ありがとうございました。


売上の報告です。

マロンママのお店の売上を受け取りましたので、そちらを含めてまして、
43,080円となりました。

お越し下さいました皆様、ご協力頂きました皆様、
Dog&Cat cafeおさんぽのオーナーご夫妻、
そしていつもfreiを支えて下さっている多くの皆様に感謝申し上げます。


最後に、支援のご報告です。

これまでfreiが支援金の送金を2度ほどさせて頂いた岡山県の『NPO法人しあわせの種たち』様。
その愛知支部のメンバーである田中様が、
昨日のフリマにお出で下さいました。
事前にお越し下さる旨、ご連絡頂いていましたので、
せっかくの機会ということで、freiの資金から少しですがドッグフードを購入し、
支援物資としてお渡しさせて頂きました。

1805201.jpg

田中様は、『しあわせの種たち』様から保護犬を迎えたことをきかっけに、メンバーとして活動をされています。
遠く岡山県まで、5時間半の距離を運転され、搬送のお手伝いなどされているとのことです。

遠方の団体様への支援も、freiはさせて頂いています。
なかなかお会いすることが難しい団体様が殆どですが、
こうしてお会いすることができ、お話をうかがえたことは、
私達の活動の励みにもなりました。
田中様、お越し下さりありがとうございました。

この記事へのコメント