支援物資のお届けと再会

皆様からお預かりしました支援物資を2箇所へ発送させて頂きましたので、ご報告します。

こちらは、佐賀のアニマルライブさんへ。

1805236.jpg

タオルケットとキルティングマット数枚ずつと、犬猫用のフードとおやつです。
タオルケットやマットは、新しいシェルターのワンちゃんや猫ちゃんのお部屋で使って頂けるとのことでした。


そして、こちらは三重の動物保護団体Depさんへ。

1805235.jpg

猫ちゃんのフードとおやつ、消耗品のティッシュペーパー等をお送りしました。
シェルターにいる猫ちゃん、外猫ちゃん、多くの猫ちゃんのお世話をされていますので、少しでもお役に立てればと思います。


1805234.jpg
左→Depさん
右→アニマルライブさん

両方とも、昨日ゆうパックで発送させて頂きました。
応援、支援して下さる多くの皆様のお蔭で、支援物資のお届けが出来ています。
感謝申し上げます。ありがとうございました。



そして、今日は嬉しい再会をさせて頂きましたので、そのご報告も。

素敵なご縁を頂いた柴犬コロさんは、今年の2月に保護っ子基金さんから卒業しました。

里親様は県外の方です。
なかなか簡単には会えない距離なのですが、こちらで作品展を開催されるとのことで、
コロさんも連れて愛知県へ来られることになったと、保護っ子基金代表様より連絡を頂きました。

久しぶりに会ったコロさん。
胸やお腹、足など、毛がなかったところがフサフサに。

1805233.jpg


1805232.jpg
保護っ子基金代表ピさんとコロさん、感動の再会シーン


とっても元気そうで、そして優しく穏やかなお顔になっていました。

1805231.jpg


撫でさせてもらうとフサフサ感がより分かり、沢山の愛情をかけてもらえてるんだな~と、こみあげる物がありました。
私にも、顔を近づけて挨拶をしてくれて、
幸せそうなコロさんに再会出来たことが、本当に本当に嬉しかったです。
里親様、そしてピさん、会わせて頂き、ありがとうございました。



里親様の作品展『気ままわがまま8人展』は、西尾市文化会館で日曜日まで開催されています。
里親様の作品も他の方の作品も、素敵なものばかりで、私も目の保養をさせて頂きました。
お近くの方、お時間のある方、よろしければ是非お立ち寄り下さいね。




この記事へのコメント