ご寄付の紹介と支援のお届け

freiへのご寄付のお申し出は、今年の3月、freiが支援をさせて頂いた団体様のブログがきっかけだったそうです。

それから、もう何度もフリマのお品を送って頂いています、三重の村☆様より、
昨日また代表の元へ、ご寄付をお届け頂きましたので、ご紹介いたします。


1805292.jpg

1805291.jpg

沢山のお洋服やカバン等です。
村☆様、いつも本当にありがとうございます。

村☆様はじめ、多くの方の思いが詰まっているご寄付を、
私達も心を込めて販売させて頂いたり、
しっぽちゃん達へのお気持ちもお届けしなければと思っています。


続いて、支援のお届けのご報告です。

昨日は、支援物資を四日市の動物愛護団体つむぎさんへ、発送させて頂きました。

つむぎさんでは、譲渡会に参加出来ていない老犬のわかめちゃんへの支援を募っていらっしゃいます。

幸いにもfreiは、わかめちゃんが使えそうなサイズのオムツを、
ご寄付としてお預かりしたばかりでしたので、
早速、手元にありましたフード類と一緒にお送りました。

病気になったり、年老いて介護が必要になったとしても、
今まで癒してくれた愛する家族であることに変わりはなく、
残された時間が少なければ少ないほど、
一緒にいられる時を大切に過ごしたいと思うのが普通だと思っていましたが、
残念ながら、そうではない人もみえます。

最後は愛する家族に見送って欲しいと願っても、
それが叶わず、ひっそりと命の火を消していく犬猫が、まだまだ多いのが、この日本です。

そんな中で、見放された命と最後まで向き合い、
穏やかに過ごさせて下さるボランティアの皆様には、心からのお礼をお伝えしたいと思います。

そして、freiに出来ることを、これからも探して行きたいと思います。

最後まで愛のあふれる生涯を、多くのしっぽちゃんが送れますように。


明日から少しお天気が崩れるみたいです。
でも、今のところ今週の日曜日は良いお天気に恵まれそうです。

初めて出店させて頂く、キャラクターフェスティバル

ワンちゃんの同伴は禁止されていませんが、
フリマ主催者様より、苦手な方へのご配慮をお願いしますとのことでした。

ひろ~い公園でワンちゃんとのお散歩を楽しんで頂き、
一休みされるついでに、freiのフリマにもお寄り頂ければと思います。


morikorofes07_cosplay.jpg

この記事へのコメント