18.6月キャラフェスフリマご報告

昨日、一昨日と、とても良いお天気に恵まれた週末でしたね。
梅雨入り前に、お出掛けを楽しんだ方も多いのではないでしょうか?

モリコロパークにも、沢山のご家族連れが訪れていらっしゃったようです。

1806044.jpg

キャラフェスが開催された地球市民交流センターでのフリマは、
写真のように(↑)屋根のある施設のため、
日差しが遮られ、いつもの屋外でのフリマに比べると、暑い季節にはとても快適な場所でした。

1806041.jpg

freiはフリマブースいっぱいいっぱいに、ハンドメイドの作品を中心に並べ、
販売をさせて頂きながら、啓発活動もさせて頂きました。

フリマの主旨を説明させて頂くと、少しでも・・・というお気持ちでご購入下さった方もみえました。
小さなお子様には、『ペットショップにいくまえに』を印刷したものを渡して、読んでもらえるようにお話をしました。

可愛いお友達も応援に駆け付けてくれました。
冷たいお茶や美味しいお饅頭の差し入れも頂きました。
暑い中、足をお運び頂きまして、ありがとうございました。

1806042.jpg
(独り言、、、青いうさぎのキャラクターの名前は何だったのでしょう?)

このピンクの猫ちゃんは、花咲CatプロジェクトSAKURA隊長

1806043.jpg

岐阜県で猫たちの幸せを願って活動されているキャトランさんのマスコットキャラクターだそうです。


キャラフェス会場の様子を、じっくりと見ることは出来ませんでしたが、
実際には、こんなに沢山のキャラクターが集合していたようです。
(最後の集合写真撮影時の様子↓)

1806045.jpg


フリマの売上は、
みぃさんからベッドの注文分の利益をご寄付頂きましたので、
その分を合算させて頂き、13,350円となりました。

お越し頂きました皆様といつも応援して下さる皆様に、感謝申し上げます。
frei支えて下さり、本当にありがとうございます。


今週は土曜日に、いつものエルエルフリマに出店させて頂きます。

6月9日(土)10~13時 
エルエルタウン岡崎
(屋上駐車場)

ご寄付頂きました一般用品を沢山お持ちする予定でおります。
多くの皆様にお会いできますように。よろしくお願いします。

この記事へのコメント