18.6月エルエルフリマご報告

昨日はやはりとても暑い日になりました。

現地に到着後、すぐにタープを立て出店準備が出来るまで、
少しお待ち頂く時間がありましたが、早い時間から多くの方にお越し頂きました。

足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました。

1806108.jpg
写真↑は、少し落ち着いたところです。


ご寄付も沢山お預かりしましたので、ご紹介させて頂きます。


こちらのケージと可愛い手提げバッグは、
先週の木工市でとしちゃんが、こまちゃん様からお預かりしたものです。

1806092.jpg

バッグはフリマで販売させて頂き、ケージは支援とさせて頂きます。
こまちゃん様、ありがとうございました。


いつもエルエルフリマにお越し下さる今☆様から。
沢山のお洋服等、フリマ用品を頂きました。
ありがとうございました。

1806103.jpg


こちらは、チビちゃんの里親様からです。

1806104.jpg

支援のタオルと、藤の椅子を頂きました。
椅子はすぐに販売させて頂き、1脚ずつお二人の方がご購入下さいました。
ありがとうございました。


こちらのお洋服は、日☆様からです。
早速販売をさせて頂きました。
ありがとうございました。

1806109.jpg


こちらのフリマ用品は山☆様からです。

1806106.jpg

消耗品等は売れ筋のお品ですので、とても助かります。
ありがとうございました。


こちらは、メンバーのえっちゃんからです。

1806107.jpg

フリマ用品と一番左のリースは、えっちゃんのハンドメイドです。
写真はありませんが、冷たい飲み物の差し入れも頂きました。
えっちゃん、ありがとうございました。


としちゃんからは、娘さんのお洋服を沢山頂きました。
ありがとうございました。

1806101.jpg


マロココさんからも、お洋服を沢山頂きました。
ありがとうございました。

1806091.jpg

多くの皆様からお洋服のご寄付を頂きますので、
エルエルフリマではお洋服を目当てにお越し下さるお客様が随分増えたように思います。


りかちんからは、フード類とタオル、差し入れも頂きました。

1806105.jpg

また、ハンドメイドも夜中の3時までかかって完成させて持って来てくれました。

1806102.jpg

りかちんのハンドメイドも大人気の作品となっています。


暑い中ではありましたが、常連のお客様や、
初めてお越し下さった方、本当に多くの方とお会いし、
色々なお話もさせて頂きながら、楽しくフリマをさせて頂きました。

売上の方は、
木工市でのとしちゃんの多肉やリメイク鉢の売上から利益を、
りかちんからもハンドメイドを販売してくれてその利益を頂きました。
また、私がセラピー活動の際、
ハンドメイドをメンバーの皆さんに少しご購入頂いたので、
それらを含めまして、35,600円となりました。


ご寄付やご支援、いつも応援して下さる多くの皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


来週の日曜日(17日)は、freiの全体会議です。
今回は、とても多くのことを話し合う予定となっています。
また、決定事項なども後日お知らせしたいと思います。

資料の作成は、これから始めますが、
会議終了後には、暫く間フリマ会場にも、
その資料を持参していますので、
もしご覧になりたいと思われましたらお声掛け下さい。




フリマボランティアfrei、次回のフリマは、

6月24日(日)
Horiuchi Park Festival
9~15時

会場:堀内公園(安城市)

horiuti0624.jpg

このイベントに誘って下さったりっこ先生がお手伝いに来て頂けることになっています。
りっこ先生、ありがとうございます。宜しくお願いします。

この記事へのコメント