ご寄付の紹介と支援のお届け

一昨日は、freiの第4回目の全体会議でした。
(決定事項など、後日お知らせいたします)

会議に参加メンバーだったマロンママが、作家のN&Kさんより、
沢山のぬいぐるみを預かって来てくれました。

1806192.jpg

きっとNちゃんが集めていたぬいぐるみだと思います。
Nちゃん、freiのために、どうもありがとう。

こちらのぬいぐるみは、次回のフリマ、
Horiuchi Park Festival で、
子供さん向けのくじ引きを予定していますので、景品にさせて頂きます。

来週の日曜日、6/24(9~15時)
安城市堀内公園に、是非遊びに来て下さいね。
※雨天の場合は中止となります。

horiuti0624.jpg


また、会議に参加のメンバーが、
タオルやバスタオルを沢山持ち寄ってくれたこともあり、
皆様からお預かりしていた物と併せて、
茨城県動物指導センターへ、本日お送りしました。

1806191.jpg

先日、マロンママがブログでもお知らせしましたが、
センターには沢山の犬猫が収容されており、
敷物として又お世話にも、タオル、バスタオル、フリースが必要とのことでした。

他の地域のセンターや保護団体様でも、タオル類は常に必要とされていると思います。
freiで預からせて頂いた物については、ある程度の数が集まり次第、
必要とされている所へお届けして行きます。

ご自宅で使わなくなったタオル等がありましたら、
お手数ですが、一度お洗濯をして頂きまして、フリマ会場へお持ち頂けると有難く思います。

よろしくお願いします。

この記事へのコメント