Horiuchi Park Festivalご報告

朝方少し降っていた雨も止み、とても良いお天気に恵まれた昨日の
Horiuchi Park Festival
沢山の方にお越し頂き、大盛況だったそうです。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

1806251.jpg

freiは、りっこ先生にご紹介頂き、石川屋酒店さんのブースで、フリマをさせて頂きました。

りっこ先生とSさんがお手伝いに駆けつけて下さり、
メンバーに代わって沢山の品物を販売して下さいました。
ありがとうございました。

又、モモココさんもお手伝いに来て下さり、
代表はブースの外に出て、
啓発のためのチラシや冊子配りに精を出すことが出来たそうです。
モモココさんも、ありがとうございました。

他にも、先日訃報が届いたばかりの、
オニキスちゃん(旧ジャスミン)の里親様をはじめ、
沢山の方が応援に駆けつけて下さったとのこと。
代表もとても心強かったことと思います。

本当にありがとうございました。


それでは、昨日お預かりしましたご寄付の紹介からさせて頂きます。


こちらのタオルとおやつは、古☆様よりお預かりしました。

1806252.jpg

タオル類は動物の保護には、常に必要な物です。
どの団体様やセンターも、いくらあっても足りないくらいだと思いますので、
また数が集まりましたら、必要とされているところへ、お送りしたいと思います。
古☆様、ありがとうございました。


こちらは、モモココさんより頂きました。
これから益々必要となる日焼け止め。フリマで販売させて頂きます。
モモココさん、ありがとうございました。

1806253.jpg


こちらは、フリマのお手伝いをして下さったSさんからです。
沢山のワンちゃんの洋服やお皿などです。
こちらもフリマで販売させて頂きます。
Sさん、ありがとうございました。

1806254.jpg


フリマの売上は、
24,830円となりました。


予想通り子供さん連れのお客様が多くいらっしゃり、
代表が準備して行ったくじ引きも、
沢山のお子さんが参加してくれたとのことで、
楽しんで頂きながら、ワンちゃん猫ちゃんについて、
考えるきっかけになっていたら嬉しく思います。


ボランティアさんより、事前に、
里親様募集中の猫ちゃんのチラシや写真をお預かりしていましたので、
ブースの傍に掲示させて頂き、
ほんの少しですが、募集のお手伝いもさせて頂きました。
お客様の中には、足を止めて、
チラシや写真をご覧になられていた方もいらしたそうです。


今回初めて、堀内公園でのイベントに参加させて頂き、
また新たに多くの方と出会うことができました。
お誘い頂いたりっこ先生、本当にありがとうございました。
そして、りっこ先生がご紹介下さり、
freiの活動をご理解頂き、
快く参加させて下さいました石川屋酒店様、主催者様にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。
このご縁も、大切にして行きたいと思っています。


さて、今月も残り少なくなって参りました。

6月のフリマは昨日のHoriuchi Park Festivalで一旦締めさせて頂きます。
支援先について、メンバーと検討し、
今月の収支報告を月末頃にさせて頂く予定です。
又、その後、4~6月の3ヶ月毎の収支報告書も作成いたします。
少しお時間を頂きますこと、ご了承頂ければ幸いです。


来月のフリマ予定についても、
近日中にお知らせしたいと思っていますが、
その前に、メンバーマロココさんがmaro-cocoとして出店する
おかざきカントリーフェスタが、
今週金曜日29日に開催されます。


20180501110742.png

日時:6月29日(金) 10時半~16時
場所:岡崎中央総合公園(体育館内武道館)

ブースの場所は、入口から正面真っ直ぐの通路右側(中央より少し奥)になります

1806255.jpg

freiは応援隊として、少しのハンドメイドを持参予定です。
出店者maro-cocoで販売の犬のお洋服、
スリング、おやつ等の情報は、こちらのブログでご確認頂けます。
maro-coco

この記事へのコメント