カントリーフェスタご報告と7月のフリマ予定

昨日のカントリーフェスタは、
本当に沢山の方々にmaro-cocoブースにお立ち寄り頂きました。
改めてお礼申し上げます。


1806292.jpg

りかちんのガマ口やとしちゃんの多肉もお買い上げ頂きました。
maro-cocoのタンクトップやスリングも沢山の方に手に取って頂きました。
前回のカントリーフェスタで、ワンちゃんのおやつをお買い上げ下さった方が、
今回もお立ち寄り下さり、ワンちゃんの食い付きがとても良かったことを教えて下さったり、
ご自身も保護犬を家族に迎えていらっしゃるというトリマーさんにお会い出来たり、
楽しい時間は、あっと言う間でした。

他の沢山のブースを見学させて頂く時間が、
余りありませんでしたが、
freiにハンドメイドを委託して下さっている作家の皆様同様、
ご自身の作品を愛情を持って製作されている多くの出店者様に、
またまた刺激を頂き、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

これも、多くの皆様にfreiを応援して頂いているお蔭です。
ありがとうございました。

そして、今回も「一緒に!」と誘ってくれたマロココさんのお蔭です。
マロココママさん、パパさん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

飲み物の差し入れを持って応援に来て下さった、
作家のN&Kさんと寧々ママさんも、ありがとうございました。

りかちんも、美味しいスイーツの差し入れをありがとう。

マロココママさんの編み物の先生からも、差し入れを頂きました。
ありがとうございました。

1806301.jpg


売上の報告の前に、

先日のブログで、今月は堀内公園のイベントで、
収支を一旦締めさせて頂く旨お知らせしたのですが、
委託販売分の計算を今回のフェスタ分まで入れたいことと、
マロンママのお店の売上を少し前に預かり、通帳に入金していたのですが、
その報告が出来ていませんでしたので、
昨日のフェスタまでを、今月分とさせて頂きたいと思います。

締め日の訂正させて頂くことになり、大変申し訳ありません。
何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。


それでは、売上です。
マロンママのお店の売上と合算させて頂き、
47,830円となりました。

沢山お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。

委託販売分の計算とその準備が整いましたら、収支報告をさせて頂きます。
暫くお時間を頂きますことお許し下さい。



最後に、来月のフリマ予定のお知らせです。

・7月14日(土) 10~13時
エルエルタウン岡崎(屋上駐車場)

・7月16日(祝) 10~13時
クラスポ蒲郡(ダイソー前駐車場)
※クラスポフリマを主催をする天使の輪様から、
今月19日に開催されたクラスポフリマの売上1,400円のご寄付を頂いています。
こちらも収支報告で改めてご報告いたします。

・7月28日(土)、29日(日)
10~16時
海・みなと・蒲郡inボートレース蒲郡

1806303.jpg

また、freiではありませんが、
多肉担当としちゃんが、明日7月1日の日曜日に、
幸田町の正楽寺さんで、
恒例の木工クラフト市に、参加します。
「ちいさなガーデンとなりのハルさん」のご厚意により、
多肉の寄せ植えやリメイク鉢の販売をさせて頂きます。
お時間がありましたら、こちらにも是非足をお運び頂ければと思います。
開催時間は9~15時です。


来月15日の日曜日に開催予定でした、
Dog&Cat cafeおさんぽ様でのフリマは、
全体会議の後、オーナー様とご相談させて頂き、
暫くお休みさせて頂くことになりました。
楽しみにして下さっていた皆様には、
急な変更で、ご迷惑をお掛けしますこと、お詫び申し上げます。
お休みに伴い、女王様のジャーキー販売も、
freiのフリマでは、暫くお休みとなりますこともご了承頂きますようお願い申し上げます。


啓発活動にもう少し力を入れるため、
これからも色々な所でfreiはフリマをさせて頂きたいと思っております。
定期的なフリマ会場以外にも、足を運び、沢山の方にお会い出来るよう頑張って行きます。

今後も皆様に応援を頂けましたら、幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


フリマボランティアfreiのHP→
フリマの予定等は、HPでもお知らせしています。

この記事へのコメント