平成30年6月収支報告と…

多くの皆様に感謝の気持ちを込めて、
フリマボランティアfrei平成30年6月の収支報告をさせて頂きます。


〈平成30年5月分までの繰越金〉 
67,982円

〈収 入〉
①フリマ売り上げ
121,610円
※マロンママのお店売上、としちゃんの多肉、
りかちんのハンドメイド売上利益を含む

②ご寄付 
1,400円
クラスポ蒲郡フリマを主催する「天使の輪」様より
フリマ売上を6/21にfreiの口座へお振り込みを頂いております。
「天使の輪」様、ありがとうございました。


〈支 出〉
①宅配料、振り込み手数料など経費
3,240円
※6月は2カ所(三重県、茨城県)に支援物資を発送しました。

②作家様、その他委託販売返金分 
34,010円(18名様↓)

1807022.jpg

③支援 
63,000円 
【内訳】
・西尾野良っ子犬猫サポート隊様(愛知)30,000円
・保護っ子基金様(愛知)10,000円
・けいせつ基金様(茨城) 3,000円 (10回送金予定の4回目)
けいせつ基金様のご支援についてはこちらをご覧ください。
支援についてのお考えは以下のブログでお分かり頂けます→
・kokoさくら園様(熊本)20,000円
※支援先の決定に時間がかかり、
kokoさくら園様への送金が今日になってしまいましたが、
freiとしては6月分の支援とさせて頂きます。

〈差引残高〉 
90,742円

以上です。

6月分の収支報告が遅くなり、申し訳ありません。
先日参加させて頂いた「おかざきカントリーフェスタ」までを、報告させて頂きました。

近日中に4~6月分の収支報告書を作成し、
通帳のコピーと共に、掲載させて頂く予定です。

また、その時には、先日の会議で決定した事項についてもお知らせしたいと思っています。
もう暫くお待ち頂きますようお願いいたします。


最後に、昨日代表と寧々ママ&パパさんが、
レビュー動物愛護さんの愛護dayにお伺いし、
支援物資のお渡しさせて頂きましたので、ご報告いたします。


1807021.jpg
左から
里親様のふっちょさん、寧々ママさん、レビューママさん、frei代表

お渡ししたのは、ご寄付としてお預かりしていた、
トイレシート(×2)とティッシュペーパーです。

1807023.jpg


近くで譲渡会等が開催される日に、
freiのメンバーが都合がつく時には、
出来るだけ、お邪魔させて頂きたいと思っています。

いつも頑張って下さっているボランティアの方々に実際にお会いし、
生のお声を聞くことで、私達に出来ることは何かを、常に考えて行きたいと思います。

そうして、出来る限り、今必要とされている支援させて頂くことが、
私達を応援して下さっている多くの方のお気持ちに、
お応えすることになると考えています。
しかしながら、私達も時には間違い、
時には後退することもあろうかと思います。
そのような時には、皆様にお叱りを頂き、
道を誤らないように進んで行きたいと思いますので、
ご意見ご要望などございましたら、HPのお問い合わせから、
メッセージを頂けましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント