お忙しいちぃさんが、freiのフリマのために石鹸を作ってご寄付下さいました。
紫根石鹸とノーマル石鹸の2種類です。

※ちぃさんの石鹸は、フリマでは雑貨扱いです。
下駄箱の臭い消しや、お部屋に飾る等してお使い下さい。
(成分は↓)

久しぶりにちぃさんの石鹸が、freiのフリマに並びます。
いつも大人気の手作り石鹸ですので、
大変申し訳ありませんが、
お一人様1個とさせて頂きます。
また、お取り置きも出来かねますので、
是非お手に取ってご覧になり、ご購入頂けたらと思います。
明日のエルエルフリマに、ちぃさん自らお持ち下さる予定です。
ちぃさん、お忙しいところありがとうございます。
よろしくお願いします。
次にご紹介するのは、
岡崎地域猫の会さんを応援するさときちさんの作品です。
右側のグリーンのバッグは新作です。
肩紐もあり、手提げとしても使えるように作られています。
左側は、ワンちゃんのお顔がプリントされたバッグです。
(他のワンちゃんのお顔もあります。)
前回もお預かりしましたが、生地の色が違います。
どちらも、ファスナーがついていて、安心して使って頂けます。

こちらも、前回お預かりしたコサージュ(ブローチ)ですが、
前回とは生地や色が違います。

お手持ちのバッグ等に付けて頂いても可愛いと思います。

こちらも明日のエルエルタウンにお持ちする予定です。
さときちさんの作品の売り上げは岡猫さんへの支援となります。
沢山の野良猫ちゃんに不妊手術をするため、ご協力をお願いいたします。
明日の岡崎市の最高気温の予想は、35℃だそうです。
ここ最近の気温が高すぎたので、それ程でもないように思えてしまいますが、
9時には、30℃を超えるようですので、暑さ対策をしっかりされて、お越し下さい。
8月11日(土)
エルエルタウン岡崎(屋上駐車場)
10~13時
(雨天中止)
参加メンバーの体調を考慮し、終了時間が早まることがあります。
ご理解頂きますようお願いいたします。
この記事へのコメント