支援のお届けと売上報告

先週の土曜日(25日)に、支援のお届けをさせて頂きましたので、ご報告いたします。

まず、午前中に代表がお邪魔しましたのは、
阿久比町で開催された、
DogRescueHUG~SAKURASAKU~さんの
ふれあい譲渡会です。

1808272.gif

保護されているワンちゃんのお写真は一部ですが、
当日は、沢山の方がワンちゃん達に会いに来られていました。

トイレシートをfreiの資金から購入させて頂き、お届けいたしました。
(写真は手違いで削除してしまい、ありません。)


夕方からは、代表含め一部のメンバーと、
こちらの会場に伺いました。

1808274.gif

岡崎城の見える乙川の河川敷で開催された、
乙川ナイトマーケットに、
西三河Dog&CatさんSORA小さな命を救う会さんが出店されていました。


1808273.gif
西三河Dog&Catさんのブース
お届けした猫砂(3袋)は一部を購入させて頂きました。


1808271.gif
SORAさんのブース
トイレシート(2パック)は一部を購入させて頂きました。


今年の夏は異常とも言える暑さですが、
どこの団体様も、保護犬・猫ちゃん達のために、
本当に頑張っていらっしゃいます。
それでも、遺棄されたり、センターに持ち込みされたりするワンちゃん猫ちゃんが後を絶ちません。
私達が出来るお手伝いは、ほんの少しのことですので、
現状を変えることなんて、本当は出来ていないでしょう。
それでも、見て見ないふりは出来ないのです。
freiを応援して下さる多くの方々も、きっと同じ気持ちでいて下さることと思います。
一人でも多くの方が、「見ないふり」ではなく、
現実をしっかりと見つめて頂くことで、
何かを感じ、何かしらの行動をされ、
動物達に優しい世の中に、近づいて行ってくれたらと思います。


最後に、マロンママのお店の売上を先週預かり、
通帳に入金しましたでの、こちらも報告させて頂きます。

売上は、31,950円でした。

エルエルフリマの売上と合わせて、
今月のフリマ売上とし、支援の送金などが済みましたら、
今月分の収支報告をさせて頂きます。

今暫くお待ち頂きますよう、お願いいたします。

この記事へのコメント