わくどきDay情報⑤

わくどきDay情報⑤は、NPO法人えんねこさんのご紹介です。

えんねこさんは、
豊田市動物愛護センター、
愛知県動物保護管理センターと連携をされながら、
猫ちゃんを取り巻く環境の改善、
TNR活動、動物愛護の啓発・啓蒙活動をされています。

昨年もわくどきDayにご参加頂きましたが、
今年は、更にパワーアップして、参加して下さいます。

まずは、アニマルコミュニケーション
ペットの気持ちが聞けちゃうコーナーです。

アニマルコミュニケーターのお二人がわくどき会場へ来て下さいます。
この機会に是非、ペットちゃんの思いを聞いてみませんか?

最近変わったことはありませんか?
「我が家に来て幸せ?」
「パパやママのことどう思ってる?」等など。

また、亡くなったペットちゃんの気持ちも聞けちゃいます。

予約優先となりますので、下記をご覧頂き、
それぞれのアニマルコミュニケーターさんにご連絡をお願いいたします。

1810051.jpg


そして、チャリティーグッズの販売もあります。
昨年よりもグッズが沢山増えています。
しかも可愛いものばかり。
しかも、しかも、わくどき当日は、
イベント価格でオンラインショップよりもお安くご購入して頂けますよ

1810052.jpg

詳細は→ 


また、啓発活動も同時にして下さいますので、
猫ちゃんを取り巻く環境について、一緒に考えてみませんか?

えんねこさんの詳しい情報は、
公式ブログFBをご覧くださいね。


この週末はえんねこさんが活動されている豊田市で、猫ちゃんの譲渡会が開催されます。

豊田市動物愛護センター
7(日)午前9時半より受付
10時より「飼う前講座」を受講後、譲渡会に参加出来ます。
(毎週、水曜日と日曜日)
譲渡会に参加する猫ちゃんの情報についても、
えんねこさんのブログやFBでご確認して頂けます。



台風25号が日本列島に接近しています。
今回も大型台風だそうです。
進路に当たる地域の方は十分にご注意ください。

この記事へのコメント