わくどきDay情報「追加のお知らせ」

今日のわくどきDay情報は、
二つのブースより、お知らせをさせて頂きます。

まず9/19にお届けしました情報③
小さなガーデンとなりのハルさんファミリー」さんから、追加のお知らせです。

ハルさんファミリーブースでは、
多肉植物の寄せ植えや、リメ缶、リメ鉢、
ハーバリウムに鉢カバーやプランタースタンド等の木工製品の販売もありますが、
ハルさんによる、
多肉植物の寄せ植え体験と、
ちぷりさんによる、
ハーバリウムのワークショップも開催して頂けることになりました。

寄せ植えの方は、
2.5号鉢1000円~というお値段で、
こんな感じの寄せ植えが出来上がるそうです。

1810236.jpg

こちら(↓)は過去の作品ですが、
素敵な寄せ植えを作って頂く時に、ご参考にして頂けると思います。
ブースには、1000円程の作品が、
見本で飾ってあるそうですので、そちらもご参考にして下さいね。

1810233.jpg

また、ハルさんが描く可愛いワンコのリメ缶のオーダーについても、
先日お知らせをさせて頂きましたが、


harusan.jpg

沢山のお申し込みを頂きましたので、
わくどきDay当日お渡し出来る分は、終了となりました。
これからオーダーして頂きますと、後日のお渡しとなりますので、ご了承下さい。

ハルさんが出展、又は参加されるイベントの予定は以下の通りです。
(ご都合がつきますイベントでお受け取り頂けますので、ハルさんにご相談下さい。)

・11月4日(日)木工クラフト市(幸田町正楽寺)
・11月18日(日)赤い橋のマルシェ(クラスポ蒲郡ドンキホーテ前)
・11月20日(火)あおぞら市(蒲郡カフェベーカリーyummy)

ハルさんブログ→https://ameblo.jp/harusandensen1-2/
ハルさんFB→https://www.facebook.com/harumin.yoshimi



ハーバリウムのワークショップを開催して下さるちぷりさんは、
Instagramで作品などの発信をされています。

1810231.jpg

ワークショップは、
使って頂くガラス瓶によってお値段が変わりますので、
お好みの瓶をお選び下さいね。

こちら(↓)の作品のお写真も是非ご参考にして頂ければと思います。

1810232.jpg


ハルさんファミリーのブースでは、
freiの多肉担当、としちゃんの寄せ植えも販売させて頂きます。
先日、販売予定の寄せ植えのお写真が届きました。

1810234.jpg

としちゃんも頑張って作品を作ってくれています。
そして、としちゃんの旦那様が作ってくれたリメ鉢の販売もあります。

1810235.jpg

ハルさんファミリーの皆さんは、
昨年に続き今年も沢山の素敵な作品とワークショップで、
わくどきDayを盛り上げて下さいます。

どうぞ、よろしくお願いします。


続いて、えんねこさんブースから、再度お知らせです。

えんねこさんのブースでは、チャリティーグッズの販売の他、
アニマルコミュニケーションも開催して下さることを、
10/5情報⑤でお知らせしました。

1810051.jpg

お二人のアニマルコミュニケーターさんがいらして下さいます。
こちらは、予約優先となりますので、
ご希望の時間帯などがありましたら、ご予約をお勧めします。
まだ、ご予約できる時間枠に少し空きがあるそうですので、
この機会にご自身のペットちゃんの気持ちを聞いてみてはいかがでしょうか?

ご予約はメールで受け付け中です。

上田さんメール→ cocoon.emjm@gmail.com
小出さんメール→ k.maririn55@gmail.com

この記事へのコメント