わくどきDayご報告①

今日から暫くわくどきDayの当日の様子など、
ご報告させて頂きます。

まずは、簡単ではありますが、
参加して下さったボランティアの皆さんのブースの様子と、
freiから参加して頂いたお礼の気持ちも込めて、
支援物資をお渡ししましたので、そのご紹介です。

一般社団法人SORA小さな命を救う会さん

子犬ちゃんを含む沢山のワンちゃんをお連れ頂き、譲渡会とフリマを開催して下さいました。
保護犬に会いに朝から大勢の方がお越し下さっていました。

1810303.jpg

freiからは、トイレシートや色々なサイズのオムツ、ワンちゃんのおやつをお渡ししました。

1810304.jpg
(手前で仮装しているのが、frei代表ノリノリのんちゃん)


NPO法人えんねこさん

チャリティーグッズの販売や啓発活動などして下さいました。
お二人のアニマルコミュニケーターさんによるアニコミも盛況だったようです。

18103012.jpg

freiからは、猫ちゃんのフードやおやつ、ペットヒーター等をお渡ししました。

18103010.jpg


西三河Dog&Catさん

保護犬2頭と、
「西尾野良っ子犬猫サポート隊」さんが保護をされた子犬ちゃんをお連れ頂き、
ミニ譲渡会とチャリティーバザー、飼育相談などを開催して下さいました。

1810302.jpg

freiからは、猫ちゃんのフードと猫砂、ケージをお渡ししました。

1810301.jpg
真ん中にいるラキ君(ウィペット)は、里親募集中です。


ニャンとかしまい豊川さん

猫ちゃんについての相談やフリマを開催して下さいました。
また現在里親募集中の猫ちゃんも、写真で参加してくれました。

1810305.jpg

freiからは、猫ちゃん用のフードや、
これから寒くなりますので、
管理されている地域猫ちゃんの寝床用に使い捨てカイロをお渡ししました。

1810306.jpg


保護っ子基金さん

フリマと里親募集中のピノ君の譲渡会も開催して下さいました。

18103011.jpg

freiからは、保護っ子ピノ君用に、
トイレシート、フード、マナーパンツをお渡ししました。

1810309.jpg
代表さんが抱っこしているのが、チワワのピノ君。
とっても小さくて、誰にでも尻尾をフリフリ、可愛いワンちゃんでした。
引き続き里親様募集中だそうです。



Revue動物愛護さん

今年の夏に結成されたフリマ隊の皆様が来て下さいました。
ハンドメイド作品が充実のフリマは、ワンちゃん連れの方に好評だったようです。

1810308.jpg

freiからは、サークルとフード、トイレシートをお渡ししました。

1810307.jpg


蒲郡の形原までお越し頂くには、
少し遠い方もいらっしゃったと思います。
10時スタートに間に合わせるためには、
早い時間に来て頂いたり、
当日までに色々なご準備もして頂きました。

freiは、小さな命のために、
頑張って下さっているボランティアの皆様の、
少しでもお役に立てればと日々思っています。
私達のフリマ活動から出来る支援の他に、
ボランティアの皆様の活動を知って頂く機会、
沢山の出会いがある機会を作ることが出来ればと、わくどきDayを開催しました。

今回freiのそんな気持ちにご賛同頂き、
参加して下さいました団体の皆様に、
改めまして、お礼申し上げます。
ご参加、そしてご協力をありがとうございました。


※お渡しした支援物資は、
freiを応援して下さっている皆様から頂いた物資に加え、
freiの資金から、今回のために購入させて頂きました。
いつも応援とご支援をありがとうございます。

この記事へのコメント