お知らせ色々

いつもfreiを応援して下さっている皆様へ、
今日は何件かお知らせをさせて頂きます。


まずは、今週末の連休中に出店させて頂くフリマから。

201811フリマ予定.jpg

23日(祝)に堀内公園で開催されるMama'sMarche


一緒に出店させて頂くのは、
皆様ご存知の揉みの樹さん
りっこ先生から当日のメニューのお知らせがありました。

1811193.jpg

毎日忙しいママさん達が癒されてくれると良いな~と思います。
また、無料の足揉み講座もあるそうですので、
是非お時間がありましたら、受講されてみて下さいね。

そして、保護っ子基金さんからも、
代表のピさんやメンバーの皆さんが、
応援に駆けつけて下さることになりました。
里親様募集中のウィル君も午前中のみですが、
預かりのしょうこさんと一緒に来てくれます。
この機会に可愛いウィル君にも会いに来て下さいね。

ウィル.jpg


そして25日(日)に出店させて頂く、
岡崎市のレトロカルチャー様より、
とっても素敵なお知らせです。

保護活動されているボランティアの皆様は、
いつもお世話にタオルやバスタオルを沢山使われていることと思います。
何と!今回は、リサイクルのタオルですが、
クリーニング済みのものを、無料で配布して下さるそうです。


1811192.jpg


また、これから寒くなると、
動物達のために必要となってくる毛布も、
100~200円で販売をして下さるそうです。

1811191.jpg

レトロカルチャー様は、
動物愛護活動にもご理解があり、
今回、こういう形で動物保護活動、
愛護活動を応援して下さることになりました。

お近くで保護活動をされている方々に、
この機会を、是非ご利用頂けたらと思います。
また、遠方の団体様の場合、
freiまでお知らせ頂きましたら、お送りしたいと思います。
こちら(↓)のメールアドレスまで、ご連絡をお願いいたします。
frei160813@yahoo.co.jp

レトロカルチャー様
岡崎市大樹寺町1-3-24
https://retoro2017.base.ec/


次のお知らせは、
以前からお願いしている毛布やフリース等のご寄付についていです。

使用済みの古いもので、構いませんので
綿の入っていない物、
洗濯済みの物を募集させて頂いていましたが、
もう一点、お願いがあります。

お洗濯をして頂く際の柔軟剤の使用についてです。

香りのついていない物をご使用頂くか、
柔軟剤を使用しないでお洗濯をして頂ければと思います。
嗅覚の優れた動物達に使用するため、
何卒、よろしくお願い致します。


最後にお知らせするのは、
freiにとって、とっても嬉しいお知らせです。

freiは、少ない人数ながら活動を続けてさせて頂き、
現在は、色々なイベント等にお声を掛けて頂けるようにもなりました。
来年も既に予定がいくつか決まっています。

フリマ活動を充実させるために、
活動にご賛同頂き、少しの時間でも、
愛護活動支援を一緒に頑張って下さる方に、
メンバーに加わって頂きたいと思っていました。

実は、そんなfreiに加入して下さると、
嬉しいお申し出を昨日頂いたのです。

今日のブログの締めくくりは、その新メンバーのご紹介です!

わくどDayにもアイシングクッキーのワークショップと、
身体に優しいお菓子の販売で参加して下さった、
chacha-manisの伊藤先生です。

先生も2頭の保護犬を家族に迎えて下さっています。
ワークショップや講座をされながら、
啓発活動を今までもして下さっていました。

その伊藤先生が、新たにfreiメンバーに加入。
まだ決定したフリマはありませんが、
先生のワークショップをfreiのフリマで実現する日も近いと思います。

どうぞ、その時を楽しみに待っていて下さいね。

この記事へのコメント