明日エルエル、明後日wandarakeのご案内とご寄付の紹介

今日は、ずっと曇り空で、冬らしくとても寒い一日でしたね。
この週末は、今日よりも気温が下がるとの予報が出ています。

明日も明後日も、freiはフリマ出店させて頂きますので、
インフルエンザや風邪など引かないように、
体調管理と防寒対策をしっかりして、
この2日間に臨みたいと思っています。


明日、12月8日(土)
10~13時(雨天中止、天候によっては早めの撤収もあります)
エルエルタウン岡崎(屋上駐車場)

日用品や食器類、お洋服を中心にお持ちします。

屋上ですので、風が強く吹く可能性もあります。
お越し下さる皆様も、防寒対策をしてご来場下さい。



明後日、12月9日(日)
9時15分~16時15分(入場は9時~)
wandarake
(名古屋ガーデンふ頭ひがし広場←旧イタリア村跡地)
名古屋市港区港町1-15

wandarake.jpg

参加費大人お1人750円
※お釣りのないように、ご準備下さい。
参加券で、何度でも再入場が出来ます。
※中学生以下無料

アクセス方法(↓)

■地下鉄利用の方
東山線「栄」駅乗り換え、名港線「名古屋港」行き終点。1番出口より徒歩5分。
■名鉄JR利用の方
「金山」駅下車、地下鉄乗り換え、名港線「名古屋港」行き終点。1番出口より徒歩5分。
■お車でお越しの方
港明IC、名港中央IC、大高ICから名古屋港方面へ。
近隣駐車場のご案内→MAP


〈公園エリアのご案内〉

4bf2f2_59451ec24b30467fa5e8f04d5f67b76d~mv2.jpg
(marcheの会場は↑のピンク色の部分)

今回のwandarakeは、過去最高の参加店舗数だそうです。
HPのpdfファイルをご参照ください。
ショップリスト


freiは、182番のブースで皆様のお越しをお待ちしております。

レイアウト.jpg

こちらもHPでpdfファイルがご覧になれます。
レイアウト

wandarakeには、作家様からお預かりしているハンドメイドをお持ちします。
maro-cocoさんの犬服やワンコのおやつもあります。

こちらの会場も、海からの冷たい風が吹くと、
とても寒くなると思われます。
ワンちゃんも飼い主様も、暖かくしてお越し下さい。
また、沢山のワンちゃんと飼い主様が来場されます。
ワンちゃん同士のトラブルには、十分にご注意して頂き、
マナーをお守り頂いて、イベントをお楽しみ下さいませ。

イベントの詳細はwandarakeのHPの他、
FBでもご覧になれます。




次にご寄付のご紹介です。

松☆様から、ボディーソープや歯磨き粉など頂きました。
ありがとうございました。

1812071.jpg


こちらは、日☆様からです。
湯たんぽや折りたたみ傘など、ありがとうございました。

1812072.jpg


こちらは匿名で頂きました。
お洋服や水筒、支援のタオルもありがとうございました。

1812073.jpg


こちらは、りかちん行きつけの美容院で、
集めて下さったタオルや毛布です。

1812074.jpg


ご寄付頂いたフリマ用品は、早速明日のエルエルから販売させて頂きます。
ご支援のタオルや毛布等は、必要なところへお届けしたいと思います。


いつもfreiの活動にご協力頂き、感謝申し上げます。

四国の200頭以上の多頭飼育崩壊をはじめ、
その他の地域でも多頭飼育崩壊が次から次へと報告されています。
飼い主の夜逃げにより、残された猫たちや、
ハスキーブリーダー崩壊等など、
休む暇なく、動物達を救うために身を削って活動をされているボランティアさんが沢山みえます。
少しでもお力になれるよう、
freiメンバー一同、力を合わせて頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント