ハンドメイドのご寄付の紹介と支援のお届け報告

ご紹介が遅くなってしまいましたが、
先日メンバーはーちゃんのご友人から、
ハンドメイド作品のご寄付をお預かりしました。
ありがとうございました。

1902181.jpg

巾着タイプのバッグと沢山のポーチ、
とても丁寧に作られた作品です。
来週日曜日の別院さんでのフリマから販売いたします。

betuin.jpg



そして、支援物資のお届けもさせて頂きましたので、ご紹介いたします。

ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、
大阪で猫の多頭崩壊がありました。
(数は100頭にもなるそうです)

freiがご縁を頂いているAnimal care loversさんが、
緊急としてFBに投稿された内容です→ 

一部抜粋(↓)

せめて、ご飯だけでも食べ、生き抜いて、順番にレスキューできる準備ができるようにお手伝いできたらと。

今日、ボランティアさんが先ほど見に行ってくださいました。悪臭、異臭、トイレも段ボールだし、ご飯ももらってないようです。

フード、毛布、湯たんぽが足りないようです。フードは、アマゾンからほしいものリストを作成しており、明日には投稿させていただきます。

毛布や湯たんぽも使わなくったものや、使ってないものがありましたら、ご支援をいただけないでしょうか?


早速代表さんに連絡を取らせて頂き、
先週の金曜日、ほんの少しですが、
現場のボランティアさん宛てに、以下の毛布とフード類をお送りいたしました。
キャットフード(ピュリナワン)はfreiの資金から購入させて頂きました。

1902182.jpg

とても悲惨な現場だそうです。
弱っている猫ちゃんも多いとのこと。

引き続き、freiも見守らせて頂くつもりでおりますが、
多くの皆様にも応援して頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント