ご寄付を沢山ありがとうございます

いつも多くの皆様にfreiの活動にご賛同頂いています。
メンバー一同、本当に有り難いことと感謝しております。

今週、代表に、そして私にと預けて頂いたご寄付をご紹介いたします。


まずは、☆下様よりお預かりしたお洋服の紹介です。

1903213.jpg

ワンピース2着と、下の5着は全てロングスカートとのセットアップです。
これからの季節に着用して頂けるものもあります。
☆下様、ありがとうございました。


沢山のワンちゃんのお洋服は、るいコハままさんからです。
主に小さいワンちゃんのサイズです。

1903211.jpg

るいコハままさんには、
ハンドメイド作家様としても、ずっとご協力を頂いています。
可愛い作品でのご協力に加え、
沢山のご寄付をありがとうございました。


次にご紹介するのは、海外からのお品物です。
遠くトルコから、(HN)星の宝石箱様が送って下さいました。

1903212.jpg

沢山のトルコの民芸品等です。
色鮮やかな素敵な陶器や織物の生地を使ったポーチなど。
肌さわりの良いタオルもあります。

海を渡った遠い地から、
日本の動物達が置かれた状況をご心配頂き、
お心をお寄せ頂きまして、本当にありがとうございました。
罪無き声無き犬や猫達の為にというお言葉も頂いています。
私達も、そのお言葉を胸に刻み、活動を続けて行きたいと思います。


お預かりしましたお品物は、
今週末のホコ天きーぼー市から、少しずつ販売をさせて頂きます。

先日までにご紹介している品物についても、
全てをお持ちすることが難しいため、
気になるお品があれば、お越し頂けるフリマにお持ちしますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

freiメールアドレスはこちら(↓)

frei160813@yahoo.co.jp



key-724x1024.jpg

この記事へのコメント