ハンドメイドのご紹介と追加出店のお知らせ

委託販売させて頂いている、
岡崎地域猫の会さんより、
ハンドメイドの作品のが届きましたので、ご紹介します。

まずは、いつも沢山の素敵な作品を作って下さるさときちさんのハンドメイドです。

1905032.jpg

上段は、猫ちゃん柄のBOXティッシュカバーと、ギャザーバッグです。
BOXティッシュカバーは、厚さ5センチ程度のBOXティッシュに対応、
ギャザーバッグは、リボンの部分が取り外し出来ますので、
お気に入りのスカーフ等と交換もして頂けます。

下段は、以前にも色(柄)違いをご紹介していますが、
ドラム型巾着バッグです。
入口の裏地にワンちゃんの可愛い生地が使われています。


そして、こちらは、名古屋のYさんの作品。
表地にビニールコーティングされた生地を使ったポーチです。

1905033.jpg

大きさは、化粧ポーチサイズです。
ファスナー部分には、可愛いタッセルも付いています。


こちらの作品の売上は全額、
岡崎地域猫の会さんへ毎月送金させて頂いています。
地域猫活動の資金となりますので、
是非、フリマにお越しの際は、
手に取って頂けたらと思います。



こちらの作品は、
いつも素敵なベッドを作って下さるみぃさんから届きました。

1905031.jpg

ベッドだけでなく、帽子も作れてしまうんですね!
一番上段の柴犬柄の帽子は大人の方のサイズです。
下の2段は、お子様サイズだそうです。
可愛らしいこちらの帽子は、
写真の数だけなりますので、お早めにお買求め下さい。
5/12にハウジングセンターで開催の手作り市から販売を開始します。



最後に今月のフリマ、追加出店のお知らせです。
急遽ではありますが、
明後日(5/5)の日曜日に、
幸田町の正楽寺で開催される木工クラフト市に出店させて頂きます。
お時間は、9~15時です。

10連休も終盤となりますが、
お時間がありましたら、是非遊びにいらして下さい。

猫ちゃんの食器と、ハンドメイドの作品、
今日ご紹介した岡猫さんグッズもお持ちします。


1905034.jpg

この記事へのコメント