キクエさんの水墨画と「つむぎさんからのお願い」

freiにご協力下さることになった、
水墨画を描かれるキクエさんのご紹介を先日させて頂きました。

フリマにお写真をお持ち頂くか、
データをfreiにメールでお送り頂くと、
キクエさんに、こちらより発注させて頂きます。

メールアドレスは(↓)

frei160813@yahoo.co.jp


先日、私が家族を描いて頂いた分と、
注文を頂きました分が完成しましたので、
ご紹介したいと思います。


まず、こちらが我が家の愛犬3頭を描いて頂いた作品です。

1906061.jpg

受け取った時には、思わず「可愛い~!」と叫んでしまいました。
同時に、亡くなってしまった3頭が戻って来てくれたみたいで、とても嬉しく思いました。


次の2点は、プレゼントとしてご注文を頂いた作品です。

1906062.jpg


1906063.jpg


こちらも、とても素敵に仕上がっていますよね。
この作品を受け取られた方も、
きっと喜んで頂けるのではないかと思います。

キクエさんの水墨画は、
色紙大の大きさで、金額は500円~600円となっておりますが、
先日お話をさせて頂いた時に、
大きさはご希望に沿うようにして下さるということになりました。

例えばA4サイズで!
例えばハガキサイズで!

飾りたい額縁がございましたら、
その大きさに合わせてということも出来ます。

料金は、A4サイズは色紙大の物と同じになりますが、
ハガキサイズの場合は、少しお安くなります。
ただ、葉書など小さいサイズの場合は、
1枚につき、1頭とさせて頂きますので、ご了承下さい。


メールでのご注文の場合、
フリマ等でお受け取りが難しい方は、郵送もさせて頂きます。
その場合は、送料込みの金額を、
後ほどお知らせいたしますので、
freiのゆうちょ口座にお振り込み頂きますようお願い致します。




ここからは、三重県で活動をされている、
四日市動物愛護団体つむぎさんからのお願い」をお知らせしたいと思います。

つむぎさんが保護されている大ちゃん
介護が必要になり、毎日のお世話に使う
バスタオルやタオルケットを募られています。

ご家庭で古くなったバスタオル等がございましたら、
お洗濯の後、つむぎさんへご寄付頂けたらと思います。

詳しくはつむぎさんのブログで→

※緊急でゴールデンの里親様も募集されていますので、
大型犬の飼育経験のある方で、
ワンちゃんを新たに迎えたいと思われる方は、是非ご検討下さい。


バスタオルやタオルは、
各地のセンター、団体様が日常的に消耗される物ですので、
freiでも、今まで通りご寄付頂けましたら、
必要とされているところへお届けしたいと思っています。

また、支援先についてのご希望もあれば、
スタッフまでお知らせ頂けますようお願い致します。

この記事へのコメント