支援のお届け報告

先週より本日(7/22)までに、
支援のお届けが4件ありましたので、順にご報告致します。


7/16に、いなばの缶詰やパウチをゆうパックでお送りました。
支援先は、北海道の石狩の犬達のお世話をして下さっている逢犬はうすさんです。
石狩の犬達用の缶詰などが不足しているとFBで投稿があり、お預かりしていた物資をお送りました。
送料は切手でお支払いしています。

1907222.jpg
(掃除やお世話に使って頂けるようタオルも少し入れました)


7/17には、西三河Dog&Catさんに猫砂をお持ちしました。
こちらもご寄付で頂いていたものです。
当日は、動物福祉についての意見交換会が開催されており、
そちらにお誘い頂き、お会い出来ましたのでお渡ししました。

1907224.jpg


7/20は、豊橋市で開催されていた、
命にやさしいまちづくりハーツさんの「野良猫相談会」へ伺いました。
Dog&Catカフェおさんぽさんより頂いていた猫ちゃんのケージ、
キャットフード等をお持ちしました。
(赤ちゃん用お尻拭きのみ、frei資金から購入致しました)

1907221.jpg

この日は、相談者様の他、里親さんらも大勢いらしていました。
個人の方が保護された子猫ちゃんが、
ハーツさんを通して里親様のところへ譲渡される日でもあり、
素敵な出会いに幸せのお裾分けを頂いた気持ちになりました。


そして、本日はゆうパックで山口県のNPO法人青い鳥動物愛護会さんへ、
タオルやバスタオル、新聞紙、ガムテープと養生テープ、
freiの資金から購入させて頂いた洗濯洗剤をお送りました。
新聞紙はシェルターの床に敷いて使われているそうです。
タオルは小さく切って使ってみえますので、
出来る限り、こちらで裁断したものを入れています。
送料は切手でお支払いしています。

1907223.jpg



こうして支援のお届けが出来ますのも、
いつもfreiの活動を応援して下さり、
支えて下さっている多くの皆様のお蔭です。
心より感謝申し上げます。

この記事へのコメント